プロローグ  第1日目  第2日目  第3日目  第4日目 第5日目 エピローグ


エピローグ

初めての北海道、それなりに楽しめた。

今回は私が計画した部分が大きかったし、こうして無事帰ってこれたことは自信につながった(と思う)。

イタリアに行ったときも思ったことだけど、一人でも行って見たいな。。
グループでいく面白さと違った楽しさが味わえそう。

結局次の日から普通の生活に戻った。まるで、何も無かったかのように。(そうか?

貧乏旅行と名づけたこの旅行、結局使った総資金は切符代含め、4万3千円ぐらいである。
春に行った私の友人なんかは三万という驚愕の値段で遂行したらしいが、るるぶにのってる店三軒ぐらい回れたり
したし、まぁギリギリ合格かな・・・・?

というわけで今度は知床でも行って、観光のほうを楽しみたいかな〜

→プロローグ
→第1日目
→第2日目
→第3日目
→第4日目
→第5日目