はじめに


「人生楽笑」へようこそ!
当サイトは、管理人豆格棒が運営する格闘技のファンサイトです。
格闘技の紹介等をしていますが知識は全然浅く、ファンの方にとっては当たり前のことばかりだと思います。
「デザイン性」も明らかに無く、見ている人に不快感を与えるかもしれません。
そんな(?)ページですがよろしければ見て行って下さい。

プロレスが下火になっている波はプロレス界のみならず、ネット上にも及ぼした。
ブログの登場もあり、昔よくあったプロレスのファンサイトは影を潜めるようになった。
そんな中今回格闘技のファンサイトを開設したわけですが、すぐ潰れるかもしれません。それでも末永くやっていけるように心がけます。
みなさんよろしくお願いします。

下にサイトマップを示しました。


About Site

―サイトマップ―

プロフィール:管理人の紹介です。

日記:管理人が日々感じていることや、出来事などをかいていきます。が、不定期更新です。

格闘技:管理人の知識を総動員してPRIDE、K1、プロレスを紹介しています。

寸評:格闘技の大会の雑感です。しかし、更新頻度はかなり低いです。

戯言:日々思うことやニュースに対し、まとめたものをのせていく予定です。

雑記:プチ企画などの体験したことを中心にのせていく予定です。

BBS:掲示板です。

コレクション:コレクションと言えるようなものはほとんどありませんがその場その場で買ったもの等をのせていく予定です。

懸賞:懸賞品等を載せていく予定です。

観戦記:格闘技の観戦記です。


TOP