旅記in五色沼
9月10日― 
 
 福島県は五色沼。
ドライブがてらに日帰りで行ってきました。
以前一度行ったことがあるんですが、如何せん全然覚えていません。

そんなわけで今回は記憶だけでは当てにならないので記録に写すことに。。

休日は太るもの。
しかし今日の行き先は五色沼。
歩きまくって太るどころか痩せられるかも・・・・・とにわかに期待をよせる。







ファーストショット


・・・・・・・・。

とりあえず前言撤回しときます。。
ちなみにこれは五色沼ソフト(ヨモギ大福味)
普通に美味しかったですよ。


そして、普通にウォーキングコースを見ることに。
うん・・・・・あれ?
前にはカップル横を見てもカップル後ろまでにもカップル、斜め前には熟年夫婦。

何か・・・・・・・・・場違い!?

と、そんなことはさておき歩く・・・・・撮る


歩く・・・・・撮る


歩く・・・・・撮る

↑緑い。いや〜、精霊かなんかが出てきそうだね。。


↑今度は青。


↑この木がなんともいえない臨場感を。。





他にも幾枚か撮りました。。。
なかなかいい景色でした。。
ただ、写真とって立ち止まるばかりで、無駄に疲れます。。

帰りが写真とらなかったのでかなり楽に感じました。。

日帰りなので時間があまり無いので帰路。。


と、その前に途中蕎麦屋で腹ごしらえをすることに。



いかにも高そうなオーラ。
中に入って見ると時代が変わっていた。
昭和初期の家具。というか、昔ここは蔵だったのかな?
机が小さいのは気になったものの、雰囲気はいいです。

で、頼んだのがこれ、

地鶏蕎麦。

美味でした。。


こうして家に帰りました。
それなりに充実した一日でした。