ダイエットラン2(in田川サイクリングロード)

実施日:20010/12/29 更新日:2011/1/1


もう、ほんっとに冬は寒いから走りたくないんだけど、かくかくしかじかで走らなきゃいかんかったから、

嫌がるからだを半ば強引に自転車にのせる。

東に10km程進んだところで田川サイクリングロードに合流。

そのままサイクリングロードを北に走る。

もう、風が、風が、風が強いの。

そんなわけで距離稼げるわけもなく、サイクリングロードを終え、サイクリングロードじゃないところも若干北上したところで、

引き返すことに。例のごとく帰りはテキトーに。

テキトーに帰っていたらR4に合流。そしたら交通量の多い、ここで車道走行中、路側帯がせまいと感じ歩道に乗り上げようとしたら、

すってんころりん。幸い後ろに車はきておりませんでした。ホント申し訳ない気持ちです。

自転車に車道走られると車の側からすれば、ホントに邪魔だし、恐怖だし、すってんころりんなんてしちゃいけないわけで。

もしこれですってんころりんして、車が轢いちゃったら、ドライバーからすればふざけんなって話ですし。

車道を走る以上中途半端な走行はしちゃいけないし、転ぶなんてもってのほかなんです。本と、反省です。

反省してたらいつの間にか家に到着。走行距離は50kmながら、風により、その数字以上に疲れました。

また、体重のほうも程ほどにさがり一安心。

これでもう冬終わるまで遠出はしねーぞばか。


top