ダイエットラン(in五行川サイクリングロード)

実施日:2010/12/29 更新日:2011/1/1



とにかく痩せなきゃならんかったので、寒空の中、拒否反応をおこすからだを半ば無理やり自転車に乗せました。

しぶしぶだったので、出発時刻も15:00前という遅さ。

とりあえず家から東に進み、五行川サイクリングロードを目指す。

ここは以前にも通ったことのあるサイクリングロードで、その時は南下したので、今日は北上をする。

特筆することもなく、キチガイじみた歌を歌いながらただただ進む。

芳賀の道の駅をこえて少し進んだところで、メーターは35km程度になっていたので、引き返すことに。

帰りは適当に、ということで、そこから南西に進みながら帰ることに。

しかし、あたりはすでに暗くなってきており、凍えるような寒さがつきささる。オーバー。

田舎道でやっとこさコンビニを見つけ休憩。手袋をしている手もかじかんで感覚がなくなってきている。

休憩後、R123〜R4〜自宅のルートで家に戻る。手はすっかりかじかみ感覚もなく、鍵で玄関を開けるのに悪戦苦闘。

しかし、思うようにやせられず、再びのダイエットランが求められた。


top