仙堂麻尋


仙堂麻尋攻略ルート

ここでは日名あすかの攻略ルートを紹介します。

左側が日付、右側が選択肢になっています。
なお、ここにある攻略ルートはあくまで一例で、全て同じにしなければいけないわけではありません。
このページにある情報の無断転載は一切管理人が許しません
4/6 [それがどうした?]
[知るか]
[話かける]
[カニ飯オニギリ]
[いいですよ]
4/7 [知らないフリをする]
[さっさと食べてしまう]
4/8 [傘を持って追いかける]
[やりたい]
[雨宮さんってキレイな人だな]
4/9 [今日は帰れ]
4/11 [心配する]
4/12 [大変だったな]
4/13 [修司に頼む]
[遠慮する]
4/14 [大丈夫だよ]
[ゴメン]
[受け取る]
4/15 [断る]
4/16 [上等だ]
[名前で呼んでみる]
[誤解だ!]
4/17 [監督を引き受ける]
[出ない]
4/18 [明るく挨拶]
4/19 [絶対に違う]
[裏切りなんてしていない]
4/20 [麻尋と]
[そんなこと気にするな]
4/21 [かわいいよ]
[一緒に来い]
4/22 [自分で入場料を払う]
[手を握り返す]
[仙堂、オレから離れるな!]
4/23 [急いで様子を見に行く]
[軽く冗談をかます]
4/25 [香月の仕業じゃないよな?]
[正直に答える]
[どういう意味なんだ?]
[だったらなんの話なんだ?]
[かけ直さない]
4/26 [オレにばかり頼るな]
[そうやって逃げるのか?]
4/28 [部屋に入れる]
[実は麻尋を見ていた]
[麻尋を守ってあげたい]
5/2 [麻尋を探しに行く]
「光の階段(麻尋A) 「リバースカット」
4/7 [安直な発想ね]
4/8 [入っちゃえ!]
4/12 [遠慮して注文する]
4/14 [素直について行く]
4/21 [行ってもいい]
「フタリキリ(リバースカット)

TOPへ戻る