朝早かったので動物園に向かう前に
ちょっと寄り道、国立駅を背に桜並木を抜けて
トラックの運転手さんお仕事ご苦労様です。
いきなり園内です・・・
オープン前からゲートに並びチケット買って
入園したらなにやら人だかりが
行って見たらクジャクがオープン!!御見事!!
最初に向かったのが昆虫館
バッタのデカさに思わず1枚
最後にも来たんですが子供だらけでした
昆虫館の中にある温室??
チョウチョがいっぱい飛んでました。
中は温室だけあってかなり蒸し暑かったです
象をバックに由良はカッキーン(オリラジのあっちゃん風)
舞桜はスリングの中でカンガルー風
キリンがちょうど餌の時間
由良もちょうど餌のお昼の時間
〜 待ちに待ったお弁当の時間 〜
普段から良く食べるんですが
歩いて疲れたのか一段と良く食べる・・・
デカイ卵から生まれたのはヒヨコ?
じゃなくお昼ごはんを一杯食べて
元気になった由良でした。
コアラ舎の前で、お決まりのパネル
子供は本当こうゆう物が好きですね〜
昼間のコアラは寝てるんじゃないの??
ここのコアラ君たちはアクティブに活動中でした。
入り口から一番奥にある鳥??が居る所
何故こんな所にと思いながらも記念に1枚
トラの着ぐるみマスコットと
ちなみにパパは着ぐるみが苦手です・・・コワイ
こちらはユキヒョウ?でしょうか
由良は満足そうですね
この時点で6時間位歩き回っているんですが
由良は元気。私&妻はクタクタ舞桜はグーグー
最後にまた昆虫館に・・・蒸し暑い・・・天気も良く暖かな一日でした。
疲れましたが家族サービスなので良しとしましょう!!






トップへ戻る