待ちに待ったこの日がやってきました!
天気はイマイチでしたが
ピーカンに晴れるよりはイイかも
うちの子の最近の流行〜気絶〜です。
仲良しのお友達と、うれしい=気絶??
はじめて来たサッカー場!!記念です。JFAキッズサッカーフェスティバルに感謝
今回出場出来なかったチームはごめんなさい
〜感動です〜
すごく綺麗な芝ですね
コートが思ったより狭かったですが
幼稚園児8vs8なので後から思えば十分でした
このオーロラビジョンに試合中の
園児がランダムに映し出されます
皆さん試合に夢中で誰も見てなかったような
行っちゃいました!グラウンド手前の選手控え。
試合前なのに子供達は大ハシャギでした
緊張のキの字も無いほどうるさかった
記念撮影
みんなイイ表情してましたよ!!カッコイイ〜
試合はと言うと1試合10分間で3試合でした
うちの子は試合中ずっとピョンピョン跳ねてた
気が・・・
幼稚園児らしくボールに集まりゴチャゴチャ
敵味方関係なく蹴り合いです
中には上手な子供もいてハットトリック決めてましたよ
試合終了
観客に手を振り勇ましく退場
私もグラウンド脇まで降りられましたが
ピッチには踏み込めませんでした 残念!
全試合が終わり疲れきった選手達
みんなかっこよかったですよ
大会関係者の方・お父様お母様方
コーチ・選手・皆様お疲れ様でした。






トップへ戻る