舞桜(まお)です! 初めてのスキー場で初めは
キョロキョロしてましたがスキーウェアに着替
えてパパのブーツを履いてご満悦!!
ちなみに支えてくれてるのはパパではありません
いきなりゲレンデです((^┰^))ゞ
由良はスキー2回目。去年と今年各1回
初めはコケてばっかりでしたが午後には
結構まとも??に滑ってたような気が・・・
山頂から一滑りして由良のシュプールが見えます
途中から一人で滑ってきたような・・・
っとしたのも束の間!前方が見えないほどのコースが
一番下まで滑ってきて私と友人はクタクタ( ´△`)
でも由良はもう一度滑りたかったようですが
なんとかジュウスを買うことで休憩タイムとなりました
下で休憩のはずが何故か山頂にて休憩
あまり天気は良くなかったんですが記念に
写ってませんが、この赤い枠は一応ハートになっています
このスキー場にはあちらこちらにある”鹿”??
なんの生き物かワカリマセンm(_ _)m
帰りの車中〜爆睡〜でした。
ゴーグルがよっぽど気に入ったのか
家に着くまでずっとしてました(笑)






トップへ戻る