芦ノ湖に行ってきました。海賊船に乗った後息子は
ノリノリでポージング、でも
乗船時間は10分なんだよー
短時間なのに1等船チケットなんか買っちまった
団体記念撮影場にて一人で・・・湖畔にある有名そば屋にて
上天ざる。息子がいただきました
この海老天〜デカ〜
息子の大好物なのでしっかり2尾食べました。
こちらは十割蕎麦
ママがごまダレでいただきましたが
せっかくの蕎麦が・・失敗した、とママ
パパはカツ丼定食
フツ〜のカツ丼でしたね!
蕎麦はこれまたフツ〜でした。
十割蕎麦は1歳の娘も気に入ったようで
手ずかみでモリモリ。お客さん通だねっ!!
箱根杉並木の入り口
道がジャリなのでベビーカーは途中までで
唯の荷物へ・・・
ここは確か強羅公園の中にある熱帯植物間??
兄弟仲良く記念撮影
宿泊した部屋、和洋室で奥に見えるのが
部屋専用露天風呂〜!夜中に入ったけど気持ちよかったなぁ〜
サムエに着替えて大ハシャギ
この後2人で頭をぶつけて大泣きしました
夕食はお弁当形式と聞いてたんですが
思ったよりボリュームがありお腹いっぱいです
〜いきなり次の日〜
大涌谷へ向けてケーブルカーに
朝早かったので行きは貸切でのんびり一つ山を越えると見える温泉発掘場???
結構高かったので息子はちょっとビビリぎみ
大涌谷に到着!!
奥に見える富士山が綺麗でしょ!!
(手前のユンボがジャマですが・・・)
大涌谷到着後からクッセー!クッセー!!
とずっと言いつずける息子、自然と右手が鼻に
箱根大涌谷名物 黒タマゴ
一つ食べれば〇年寿命が延びると言われてますが
ママは昔の職業柄何十個と食べているようで
きっと長生きするでしょう・・・・
帰りにちょっと寄り道
ここからも富士山が綺麗に尾根まで見えましたよ〜
いきなりですがここはどこでしょう!?
帰宅する予定がなぜかサファリパークに
娘もノリノリ★いろんな動物がいるのに
全部「ワンワン」と言いながら手を振ってました
息子は馬好き!
旅先で乗馬出来るところでは必ず乗ってます。






トップへ戻る