*カスタマイズは自己責任が基本です*
このページを参考に如何なる問題が起きても責任は取れませんのでDIYでお願いします。

★〜画像をクリックすると大きな画像になります〜★
デイライトデイライト最近、デイライトが流行っていますが、バンパーなどに付けるのは抵抗があるのでミニVOXYの中に
3パイ高精度青色LEDにCRD15mAをハンダ付けしデイライト代わりに、エンジンONにて常時点灯にDIYしました。
(注) ヤフオク物ではありません"完全自作"です。
リアモニターリアモニターVOXY契約時にプラスONEキャンペーンで、リアモニター"無料"・取付工賃"無料"だったので
迷わずVOXYを即契約しました。
ドリンクホルダー照明ドリンクホルダー照明ドリンクホルダー奥に、5パイ青色LEDを仕込みました。
収納状態でもオープン時でもスモールONで点灯するよう配線してあります。
思ったより綺麗に光が漏れてくれて、大満足のDIYの一つです。
ハンドルカバーハンドルカバー近所にあるジャ○ン(ディスカウントスーパー)にて安かったので衝動買いしました。
たしか¥1000しなかったような気が・・・その場で取り付けました。
フットランプフットランプ市販品LED4個のユニットを購入し運転席、助手席、セカンドシート足元へ取り付け。
配線は3点スイッチにより・ドア連動・強制OFF・強制ONにしました。
写真がうまくなくピンボケして見ずらくてすいません・・・
間接照明間接照明3パイ高精度青色LEDを3個直列に6組作成しB・C・Dピラーにとりつけました。
1組につきCRD15mAを1個つけています。配線はフットランップと同様に3点スイッチにての点灯にしてあります。
カバーは市販品レイライト用の裏に針金をホットボンドで固定し各ピラーに差し込んでます。
キーリングキーリングCRD15mAを3パイ高精度青色LEDにハンダ付けし取り付け。
シガーソケットシガーソケットCRD15mAを3パイ高精度青色LEDにハンダ付けし取り付け。
メーター照明メーター照明色々な方がホームページ当で紹介されているのを見て当方もやってみました。
星光産業 4色フロアライトを購入し、スモール連動に配線、強制OFFスイッチも取り付けました。
ピンボケ写真ですいません。m(_ _;)m
スライドドアステップ照明ステップ照明スライドドアを開けた時の足元が暗くて、子供が不自由そうだったのでいつものごとく、DIYしました。
配線は間接照明同様,ドア連動・強制ON・強制OFFの3点スイッチ付き
片側1組CRD15mA1個に3パイ高精度青色LEDを5個直列にハンダ付けしてます。
グローブボックス
照明
グローブBOX星光産業LED照明ユニットを購入し2個取り付け、スモール連動・強制OFFスイッチ付けました。
運転席側
グローブボックス
照明
運転席グローブBOXグローブボックス同様に星光産業LEDユニット1個取り付け。
センター
グローブボックス
照明
センターグローブBOXグローブボックス同様に星光産業LEDユニット1個取り付け。
LED照明付き
アッパートレイ
アッパートレイMC後はもともと緑LEDユニットが両脇に付いています。
そのユニットを取り外し星光産業青色LEDユニットに差し替えただけです。
中で怪しく光っているものは、子供が拾ってきた”マツボックリ”とポケ○ンです。
BOXティッシュ
サンシェード取付
BOXティッシュ花粉症の人は解ると思いますが、運転中はつらいです・・・ってなことで!!
針金ハンガーを曲げただけです。
フロアーマットフロアーマットトランクルーム・サードシート・セカンドシート足元にホームセンターで購入した
アルミ柄のシートをフロアシートに合わせてカットし
裏にマジックステッカーを貼っただけですけど、私適にはお気に入りです。
エアコンダクトLEDエアコンダクトLEDエアコンダクトに穴空けちゃいました〜  5パイ青色LEDにCRDをハンダ付けして
ホットボンドで固定。穴埋めの代わりにもなって グ〜!!一石二鳥ってか
ETCETCETC取り付けました〜 すっごく”便利”です。 
本当につけることをおすすめしますよ〜〜〜
Bellezza・ベレッツア
シートカバー
シートカバーまだ子供が小さいのでシートが・・・・靴のまま・・・・食べこぼし・・・・等等
そこで前々からホシ〜ナ〜と思っていたシートカバー   ヤッタァv(´∀`@v)v(´∀`@v)ァァ
購入しましたー!!!
でも納品は2ヶ月待ち・・・・・先が長げ〜!来るころには忘れてそうですが・・・
*来ました!突然でかい荷物が。取付は友人のTK君に手伝っていただきました〜ペコリ
HIDレベリング
青色LED化
HIDレベリング私のVOXYはスイッチ類が1個しかないMC後(きのこ無し)なので
ちょっと寂しい気がしますがとりあえずLED変えてみました。
エアコンパネル
青色LED化
エアコンパネルついに決行!!交換は一人では無理!?と思い
いつもの事ながら友人TK君に手伝ってもらいました
材料は 〜チップLED・3パイ砲弾型LEDです〜
VOC
LEDパネル
LEDパネルのんぱぱさん、おりがとうございました。
やっと取り付け完了しました。



トップへ戻る