*カスタマイズは自己責任が基本です*
このページを参考に如何なる問題が起きても責任は取れませんのでDIYでお願いします。

★〜画像をクリックすると大きな画像になります〜★
ホーン交換ホーン交換VOXY納車後初のDIYです。 アリーナホーンだったかな??前車からの流用
リアワイパー倒立化リアワイパー倒立化定番の倒立化です。やり方は色々な方がHPで紹介しています。
グリル交換グリル交換純正グリルは今一気に入らなかったので、スポーツグリルに交換しました。
バックランプ交換バックランプ交換PIAAエクストリームーホワイトに交換、玉が青くていい感じです。
ポジションランプ
交換
ポジションランプ交換レイブリック 青色に交換 作業は5分位で終わりました。
フォグランプ交換フォグランプ交換PIAA HBタイプに交換、HIDに近い光量! う〜ん青白くて満足☆
MC後アルファード用
ブルーレインクリアミラー
下側広角タイプ
ミラー交換MC後アルファード用がMC後VOXYのミラーに付くとVOCで知り即購入です。
コンデンサーチューンなんちゃってイナズマ某HPにて紹介されていた物を、秋葉原にて部品を調達し作成しました。
効果の程は・・・・    楽しめるDIYなのでお勧めです!!
アーシングアーシングアーシングといえば青、と思ったのですが赤もなかなかですよ!!
22spケーブル4m・圧着端子10個・保護チューブ10個を購入
各接続ポイントまでの長さを測り接続していきました
なんせ圧着端子をつぶすのが大変でしたね!
スタッドレススタッドレスガソリンスタンドで金額聞いて安かったので、その場で即決!!
やっとスタッドレスを購入しました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スキーに行きたいよー
アルミホイルアルミ交換アヌビアス キアリー ポリッシュ
SABにて決算価格で購入。
念願のインチアップ! 逆ぞりホイルでお気に入り(≧∇≦)ъナイス!☆



トップへ戻る