川に入るにはまだ時期が早いので
公園内あるバーベキュー場に行きました。
こんな感じでタープを設置
ですが、後々強風のため撃沈されてしまう・・・
ものすごく天気が良かったのでのどが渇きます。
(風も時折突風のように吹いて来ます)
喉も潤ったので帽子かぶって出っ発〜
ってな感じに見えますが実はまだ余り歩けません
由良はまず腹を満たします
ママは肉が焼きあがるまで友人の
ワンセグ携帯で<TV観賞>
ウマイ&あ〜食った食った!!
このあとインラインスケート、水遊びetc...
子供はいそがしい?気楽?元気が一番!
舞桜は強風にも負けず==爆睡中==一時間弱寝たところで起床
お兄ちゃんのムシキングをイタズラして上機嫌
こちらは友人のTK君、色々お世話になっております。
焼場の特権!焼き上がったらまず味見
TKシェフ特製
★上ハラミ3枚乗せレタスバーガー★
これ、マジでウマかったっす。ゴチです。
今回の素材〜〜国産和牛ステーキ2枚・トントロ500g
ハラミ300g・ナス4本・マフィン4枚・レタス1玉・フランクフルト6本






トップへ戻る