施工実績H4


HOME > History-h4

N001L.jpgN001L.jpg

N002.jpgN002.jpg

N003.jpgN003.jpg

N010.jpgN010.jpg

N004.jpgN004.jpg

N005.jpgN005.jpg

N011.jpgN011.jpg
設計 :(株)岡野工務店

N007.jpgN007.jpg

N009.jpgN009.jpg

N012.jpgN012.jpg

お施主様の声

実家を(株)岡野工務店に建てていただいてからのお付き合いです。
結婚を機に自分の家を建てたいと思ったときに寒い冬を快適に過ごせて、太陽熱で全室床暖房をするエコなシステムを聞き、ハイブリッドソーラーハウスで建てることにしました。

自分たちで考えた間取りにプロの視点からアドバイスをいただき思い通りの家を建てることが出来ました。また、間取りの打合せから地鎮祭、最後の引き渡しまで細部にわたりアドバイスを頂き造っていただきました。面倒な注文にも親切な対応をして頂き感謝しています。

吹き抜けで太い梁が見えるリビングが、開放感があり、とても広く感じて気に入っています。
















img_logo1.jpg