施工実績H2


HOME > History-h2

s00L.jpgs00L.jpg

s01L.jpgs01L.jpg
設計 :関口設計

s02L.jpgs02L.jpg

s03L.jpgs03L.jpg

お施主様の声

平成21年5月に待望の新居に引っ越しました。5月の爽やかな風が吹き抜ける新居にいると初めて訪れた高原のリゾートにいるような気持ち良さを感じたのを思い出します。
我が家の工事が始まったのは、平成20年の9月でした。割栗を突き固めた上にしっかりした基礎を造り、12月に棟上げ。その後、床、壁、天井、ドア、棚板からコンセント、水栓まで丁寧に美しく仕上げて頂きました。岡野さんや棟梁を始めとする職人さん達のおかげと本当に感謝しています。
それから6ヵ月間ハイブリッドソーラーは、毎日お湯を作ってくれました。お湯を使ったときに給湯機が点火したのは、雨や曇りの日が続いた数日だけでした。ガス代がビックリするほど安くて、お日様にも感謝です。そしてこれからは、ハイブリッドソーラーが本領を発揮する季節が始まります。今は晴れの日が続くと床の温度は、28℃位まで上がるのでトレーナーやジャージでなかなか快適に過ごせます。
これから外がますます寒くなって、北風が吹き始めるとどうなるか、なんとなく楽しみな気がしています。








img_logo1.jpg