フィッシング遊   愛知県に5店舗大手釣り道具店!!遊さんです
エサ釣りからルアーまで何でもありますよ。とにかく元気!! 
   ジグの品揃えは抜群です。特に店長が良い方です
 フィッシングプロショップ 桜山  エギングとバスなら桜山古くからあるキレイでお洒落なショップです
 海蔵  トローリング用品、船具、各種機器、船のグッズならここですね
ソルトウォータープロショップフックアップ  ロッドの修理、カスタム、オーダーメイド
キャスティングゲームの事なら迷わずココです!!
店長も色々教えてくれますよ!!オリジナルジグ、ペンシルも充実!!
          ルアー&フライショップ上飯田さん名古屋の老舗ルアーショップ
ジグ、ワーム、ペンシル沢山有ります
   ダンシングマジックの品揃えナンバーワンの大きなお店です
店長羽田さんのジギングにかける情熱はハンパじゃありませんアツくいろいろ教えてくれるので本当に勉強になりますよ
 めや釣具  かめや釣具さんのHPです
山和フィッシング  三重県和具にある曳き物全般に強いお店です
何より店長の人柄と情熱に惚れます
  老舗 ルアーショップおおのさん、バス、ジグ、キャスティングあり
スタッフの方もとても親切です
BigGame
 
Lure's 
 大物トローリング関係全般を扱うインターネット販売を主流にカツオ、キハダ、カジキなど日本のトローリングシーンを引っ張る有名メーカー
21年放映された石垣でのカジキの捕食シーンはアングラーのみならず本職漁業関係者にも大きな衝撃を与えました
社長はとても温かく、まさに釣り好き、これからも色々勉強させてもらいたいです 

Prosele_Logo_sitetop.gif

 
 今最も注目される最強リーダー「プロセレナノダックスリーダー」
感覚はちょうどナイロンとフロロの中間にある新感覚、コシがあって癖が付きにくいのでキャスティングにはもってこいです
立案&開発者の吉田さんは釣りも上手く全国を釣り歩いている現場主義者のとても優しく温かい方です!!
   ブランクメーカー大手のヤマガブランクスさんのHP
2010年?の大阪フィッシィングショーでこの竿に触れて感動して以来、私も魅了されてしまいました
軽くて粘り(パワー)があるのがこの竿の長所!!青物タックルのキャスティングロッド80/5で30キロのGT釣っても15キロのヒラマサ掛けても楽にファイト出来ました!!ATLAS GT 76/6 ではキハダマグロもGET!!
 

あの有名ルアー「ファルコン」を手懸ける浜松のブルーニングハーツさん!!
マグロといえばTTイーグル私も持ってます!!
テスター天野さんは釣りも巧いです

   伊勢湾で話題のタングステンジグ、TGノブナガ!!TGヒデヨシ!!
を造っているメーカーさん!!
切れ味鋭く錆びないナイフ「サビナイフ」もかなり好評です!! 
NABURA  豊橋にあるフィッシングショップ、中古ルアーも充実して神経抜きエアガンは必見です!!