シロアリ防除TOP

有限会社 吉忠(よしちゅう)のホームページにお越しいただきありがとうございます。
弊社は、山口県光市を拠点にシロアリ防除サービスを提供させていただいております。マニュアル通りの施工ではなく、それぞれのお客様に適した施工を心掛け、県内外の多くの個人のお客様、工務店様にご愛顧いただいております。
まだまだ小さな会社ですが、施工からアフターフォローまで充実した会社だと自負しております。
お気軽にご相談ください。

「シロアリ駆除、予防をしたいけど、どこに頼んでいいかわからない。」
「見積を頼んだら断れないのでは?」
「薬剤の悪影響が心配…。」
「工事後の点検とかしてくれるのかしら?」などなど…
いろいろな不安を感じて、業者に依頼することをためらわれている方もいらっしゃると思います。
当社は、そういったお客様の不安を出来るだけ解消するために、下記のお約束を致します。

ご相談・お見積
ご相談、お見積は無料です。
お見積時に、工事内容、保証期間のアフター点検なども含めた「総額」をご提示いたします。
工事後に、追加料金を請求いたしません。
また、お見積後にキャンセルされてもしつこい勧誘はいたしません。
工事(施工)
工事は、真心を込めて丁寧に行います。
また、工事完了時の清掃も怠りません。
使用する薬剤
赤ちゃんやお年寄り、アトピーの方にも安心の薬剤を使用します。
> 使用薬剤について
アフター点検、保証
お見積時に、点検のスケジュールのご提案、保証内容のご説明を致します。
また、点検時に、新たな商品を一方的に勧めることはいたしません。
> 施工価格と保証