2月1日(土)
 
 ……帰ってこないなあ。(笑)
 
 
 2月4日(火)
 
 夏コミ申し込み。
 
 
 2月7日(金)
 
 別に、作曲した人間が別人だったとしても、曲そのものの価値に変わりはないだろう。
 良い曲だと思って購入したならば、裏切られたという感情が出てくること自体、理解できないのだがなあ…。
 
 まあ、仮に……作曲者の背景というか、そういうモノにほだされて購入したとしたならば、それは曲ではなくて、物語に対して金を払ったと解釈すべき。
 漫画を読んだ、小説を読んだ、映画を見た……というレベルなのだから、代価と報酬は既に終了済み。
 
 
 ……まあ、この後、モノすっごいバッシングが始まるんだろうなあ。
 日本人のこういう所って……。
 
 
 2月8日(土)
 
 なんじゃ、こりゃあぁっ!?
 
 おおっ、雪だ。(笑)
 
 まさか、南関東で、雪に閉じこめられるとは思わなかった。
 
 いや、雪で埋もれて、ドアが開かないの、マジで。
 
 今、お湯を沸かしています。(笑)
 
 窓からお湯を垂らして、脱出して、雪かきして……の予定。
 
 
 2月9日(日)
 
 洗面器で雪かき。
 こういう、乾燥したタイプの雪で大雪ってのは、初めての経験かも。
 
 
 2月14日(金)
 
 また、雪か。(笑)
 オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。
 
 
 2月15日(土)
 
 天気予報ってすごいなあ…。
 ほんと、それまでものすごい勢いで雪が降ってたのに、時間通りに雹になって、雨になって…。
 
 
 2月16日(日)
 
 雪が見る見る融けていく…というか、融けた。
 
 
 2月17日(月)
 
 そういや、いつの間にか、この国最大のブ〇ック企業に所属させられる戦士達が、はるかロシアは、ソチにおいて頑張っているのですね。
 給料(強化費等)も出さないのに、やたら期待をかけて、結果を残さないとぼろカスに(中略)……これを、ブ〇ック企業と言わずしてなんとする。
 数日前同僚が、『うははは。あれだけメダル確実とか言われてて、失敗してやがんの。メシウマー(笑)』などと、爽やかすぎる表情で笑ってましたが……。
 まあ、なんというか、休みが無くて精神的にきてるだけでしょう。
 
 ええ、バイトの人間がですね、ちょっと帰省してきます……と、予定の時期を過ぎても、帰ってこないんですよ。(笑)
 連絡も付きませんし。
 うん、やめるとかやめたいなら、一言言ってくれればいいのに、何故、無言で去っていくのか…。
 
 と、いうわけで……わたくし、高任と同僚の2人は、現在、絶賛連続勤務中なのですなあ。
 ……いつからかは、秘密。(笑)
 
 ……今は、日記を書くので精一杯…。
 
 
 2月19日(水)
 
 レジェンド、マ〇セー!
 本当に、心から素直にすごいと思う。
 高任としては、今回のオリンピックはこれだけでいいと思う。
 
 
 2月20日(木)
 
 同僚と2人、腹を抱えてゲラゲラ笑う。
 ええ、もちろん、某選手が大失敗したからですが、それが何か?
 精神的にきてます。
 
 ちなみに、毎日野菜たっぷり焼きそばは続けているのですが……普通、野菜とかもりもり食べ始めたら体重が減ったとかいう流れになるのに、体重がじわじわ増加中です。
 1月から5キロ増というか……1週間に1キロずつ増えてる感じ。
 
 
 2月21日(金)
 
 この、絶妙のタイムラグというか…。
 昨日と今日の、スポーツ新聞の1面の落差ときたら……。
 最終的に6位だったとか。
 まあ、さすがに『メシウマー』とまでは思いませんが。
 
 しかし、元首相。
 言ってることは決して間違ってないと思うんだが……相変わらず、脊髄反射で言葉を口にしているようですね。
 高任は、そんなシンキロウさんが、大好きだ。
 
 
 2月22日(土)
 
 叩かれてる叩かれてる、元首相。(笑)
 それはそれとして、政治家に対して『アスリートに対する敬意が足りない』という意見は、的はずれだと思う。
 
 
 2月23日(日)
 
 2月に入ってからの大雪連発でちょっと冷え込んだ(といっても、例年程度)ものの、今年の冬は暖冬でしたね……などと話したら、ツッコミを受けた。(笑)
 人間って生き物は、本当に近況の感覚に騙されやすいと思う。
 12月、1月、と、平均気温は、高かったじゃないかね。
 
 
 2月24日(月)
 
 ……右肘から先の痺れがひどい。
 さて、どうしたもんだか……年は取りたくないなあ。
 
 
 2月25日(火)
 
 1月、2月の間に買った、本と漫画と雑誌が、読まれないまま積まれております。
 一応、何冊かは便所に置いて、2分、3分、と目を通しつつあるのですが。
 
 
 2月26日(水)
 
 指先が一気に割れ始めました。
 キーボードを叩くと激痛です。
 今、花粉がきたら最悪だ……。
 
 
 2月27日(木)
 
 ぴーえむ2.5。
 あまり実感はありませんが、喘息持ちの人間はかなり実感してるらしいです。
 と、いうかめちゃめちゃ辛そうです。
 
 
 2月28日(金)
 
 さあ、明日から春だ。(笑)

前のページに戻る