10月15日(火)
 
 ふははははは、私は帰ってきた。(笑)
 
 ……と、いうわけで、何とか生還できました。
 医者がいうには、結構やばかったらしいです。
 まあ、自覚を促すために、オーバーな表現をするのが、医者という生き物ですけどね。
 
 
 10月19日(土)
 
 ほう、バ〇トテロという言葉になったか。
 閉店における負債総額がそのまま……というのは、今ひとつ納得できませんが、想像力のない人たちのために、目に見える人生の負債を背負ってくれることを願います。
 
 まあ、なんというか……生きにくい世の中ですねえ。(笑)
 
 
 10月21日(月)
 
 ビビン麺というのを、初めて食べましたが、辛すぎて味がわかりませんでした。(笑)
 タレをミソダレか、なんかにしたら、高任の味覚にも合いそうな…。
 
 
 10月22日(火)
 
 わはははは、自動翻訳機面白れー。
 と、いうわけで、興味6割、頼まれ4割で、某海外官能小説の……(もごもごもご)。
 
 まあ、手順としては、とりあえず機械的に全文翻訳にかけて……それを、修正していく方向で…。
 
 いや、もう……オハイオ州が連発されて爆笑です。
 
『オハイオ州は全て最高だった』
 とか。(笑)
『オハイオ州してください、再び。オハイオ州、停止しないでください』
 とか。
 
 腹筋ねじ切れそう。
 
 
 10月23日(水)
 
 某マ〇ジン、某ボクシング漫画。
 こういうやりとりを、リアルで見てみたい。
 
 
 10月24日(木)
 
 某チャ〇ピオン、某サッカー漫画。
 激アツ展開突入。
 第一話からして、最終回は近い。
 たぶん、この辺り(35、36)のコミックスは購入する。
 
 
 10月25日(金)
 
 ……再発の予感。
 
 
 10月26日(土)
 
 予感というより、先送り?(笑)
 
 
 10月28日(月)
 
 明らかに再発っぽい。
 ただ、病院に行けるのは……来週か。
 
 
 10月29日(火)
 
 世間のニュースに顔を背けつつ。(笑)
 いや、だって、『まるで成長していない』というか、やってること同じですし。
 割と力入れて日記を書いてた数年前と同じというか、焼き直しの内容になるだけですしね。
 日常生活での、楽しいネタがあるでもなし。
 
 
 10月30日(水)
 
 しかし、今年もあと6分の1か……。
 今年は色々あったなあ……。
 
 ……いや、あったんですよ?(笑)
 残念ながら、日記には書けませんけどね…。
 つーか、書いちゃダメでした……。
 やはり、制度として間違っているとしか思えない。
 
 
 10月31日(木)
 
 1日中、寝た。
 もうすぐ、11月。

前のページに戻る