2月1日(金)
 
 ……やあ、じょにー。
 この部屋にはね、雑誌、小説、漫画(同人誌除く)が、2500冊以上あったんだよ…。
 それがようやく、1000冊まで減ったんだ…。
 
 と、いうわけで……引っ越し準備ほぼ完了。まあ、4軒隣に、荷物移動させるだけだからね。(笑)
 
 
 2月3日(日)
 
 仕事から帰ってくると、留守電ランプがチーカチカ。
 
 (再生中)
 
 さて、新しい引っ越し先を探さないと。(笑)
 
 と、いうわけで、ブッキングだか、連絡の行き違いだかなんだか知りませんが、お話がダメになりました。
 なんだろう……呪われてるのか?
 
 つーか、引っ越し先次第では、まだ本や雑誌を減らさなきゃいけないわけで……。
 
 それはつまり、また段ボールを開けて、新たなる選別を開始しなきゃいけないってことで…。
 
 つーか、面倒くさくなってきた……。
 
 
 2月4日(月)
 
 段ボール開封。
 ひたすらスキャン……してる最中に、机の上に積んであった、本やら雑誌やらがざざぁっと崩れ。
 
 『コミッ〇マーケット84 サークル参加申込書セット』
 
 が、ちらりと。
 まあ、例年というか、大抵、建国記念日あたりが締め切りというすり込みがあってデスね……そういえばそろそろかぁ……などと。
 
 『郵送による申し込みの場合、2月5日(火)までに郵便振替を含む全ての手続きを完了させる必要があります』
 
 ほあちゃぁっ!
 
 いきなり、郵便局にダッシュですよ。
 さて、寝ます。
 
 
 2月6日(水)
 
 雪にはならなかったようだ。
 
 
 2月8日(金)
 
 うがー。
 
 
 2月10日(日)
 
 ほにょー。
 
 2月15日(金)
 
 隕石どーん。
 
 つーか、休みの日じゃないと、不動産屋まわれないんだっ!
 
 
 2月17日(日)
 
 さて、解説せねばなるまい。
 
 実は今、高任の身の回りでノロウイルスのキャッチボールが行われているような気配なのです。
 高任は、全然無事なのです。(笑)
 つまり、休んでる人間の代わりにシフトにはいるわけで……。
 
 つーか、ノロウイルスって、免疫というか、抗体とか形成されないのか?
 
 
 2月18日(月)
 
 週3回で半年……それだけ仕事やって、段取りはおろか、言われた仕事もできないとはなぁ。
 給料泥棒にも程がある。(笑)
 
 
 2月19日(火)
 
 あぁ、今年もまたやつが来た…。
 
 高任の花粉レーダーは、くしゃみとかより、肌やら、口内粘膜に来るようです。
 
 
 2月22日(金)
 
 2が3つでにゃんにゃんにゃん……。
 
 さて、引っ越し先が一応決まりましたが……大家さんに拒否されたら、探し直しになるわけで。
 3日後まで、じっと我慢。
 
 
 2月27日(水)
 
 水道局と連絡つかね。
 どうしたもんだか…。
 
 ま、どうにかなるだろう…。 

前のページに戻る