1月2日(水)
 
 あけまして、おめでとうございます。
 
 
 1月8日(火)
 
 あぁ、宝くじ当たってない……。
 
 不意に、『インファン〇リア』のエンディングの曲が聴きたくなりました。
 
 そういや、某漫画サンデーの超長期連載漫画が終わったとか何とか。
 どう考えても、終われるような流れじゃなかったように思うが。
 
 
 1月12日(土)
 
 初競馬。(高任にとって)
 負け。
 去年は、初っぱなに勝って逆にリズムが壊れたから今年はいい感じ……と、思いこむことにしよう。
 まあ、どうせ下手に勝ったら勝ったで税金にとられちゃうからね。(笑)
 いつも、負けてる……それでいいのよ。
 
 なにやら、月曜日は雪になりそうだとか。
 
 『たけのこ姫』で盛大にふく。果たして3年後、この日記を読み返して意味が分かるだろうか、高任。
 
 おんやー、ヤンマガ回収?
 
 
 1月13日(日)
 
 あぁ、ヴォーカロイドに、『ドナドナ』とか『どこまでも行こう』とか、大音量で歌わせてみたい。
 
 あ、一応、高任の精神状態は上向きですんで、ご心配なく。
 
 
 1月15日(火)
 
 大雪、連休明け、1月15日。
 チョコキスだ。
 
 
 ……電話で起こされる。
 引っ越しの予定、だだ狂い。
 
 
 1月17日(木)
 
 ……ただいま。
 往復、約3万円か…。
 
 
 1月18日(金)
 
 新しい引っ越し先を求めて……というか、退去予定だった人間の予定が狂って、そこに居座ることになり、自動的に高任はそこに引っ越しできなくなったというのが真相。
 
 
 1月25日(土)
 
 さて……そろそろ書いてもいいかなと言うか、散々悩ませてくださった、高任の住むアパートを担当していた管理会社のMさん。
 色々あって休職中。(笑)
 
 
 1月27日(月)
 
 大分、雪が解けてきたなあ……いや、2週間前の。
 
 うわあ、ジャンプのクロガネがうち切られたあ。
 
 
 1月28日(火)
 
 あははは、前回の件もあるし、いまだ未定ということにしときますが、新しい引っ越し先が……あはははは。(笑)
 4軒となりのアパート。
 
 引っ越し準備がすげー楽。
 
  

前のページに戻る