Profile
名前 高任斎
経歴 1973年、徳島県の片田舎の橋の下で拾われる。(両親談)
栄光のO大学漫研に入部。ときメモとの出会いが自分の眼鏡好きを自覚するきっかけとなる。同じ漫研の吉井氏と組み、赤面と笑いを目指したサークルを結成。
勉強好きがこうじて、他人より長く大学生活を楽しんだ後就職。そして、一年後退職。(笑)
押しも押されもせぬプー太郎として放浪中。
スポーツは勝利、もしくは理想の実現こそ全てと言う思想のためきっぱりと足を洗い、読書と散歩が日々の友である。
趣味 読書、あとは特になし。
好きな漫画家 西原理恵子
福本正行
たがみよしひさ
宮川匡代
・・・以下略。つーか、多すぎ。
好きな小説家 クリスティー
チャンドラー
(略)
火浦功
田中芳樹
菊地秀行
(略)
綺羅光(笑)
好きなゲーム 好き!
蒼天の白き神の座
フォトジェニック
みつめてナイト
トゥルーラブストーリー
首領蜂
空手道・・・おもしろいゲーム。
好きな制服 と言われてもなあ(笑)
強いてあげるなら馬車道
メールアドレス takaninjp@yahoo.co.jp

トップページに戻る