日記或いは独り言のようなもの

このページには最近 5回分の日記が掲載されます。

リンクはどのファイルにでもご自由に。
その際は、"http://www1.kcn.ne.jp/~yos_yuki/diary/yyyymm.html#dd_n" に張ってください。
年(yyyy)、月(mm)、日(dd)、その日の段落の通し番号(n)です。
日付の部分と各形式段落の行頭にアンカーがありますんで、
Winな人は右クリックからコピーすると楽かもしれません。


2003/04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ndiary以前の日記はこちら
(〜2001/01/06)
Ganerated by nDiary version 0.9.1

Apr.29,2003 (Tue)

練習会

+ 天理ダム〜布目ダム周回の60km.天気に恵まれ気持ち良く走ることが出来ました.早くも自転車焼けの気配.
相変わらず他のメンバーに付いて行けない…大台ヶ原HCまでにはなんとかしないと.


Apr.26,2003 (Sat)

幻の湖

+ この作品については既に語り尽くされているので今更どうこう言っても仕方が無いのですが.ほんまにとんでも映画でした.詳しい内容が知りたい方はぐぐればすぐ引っ掛かると思いますので検索してみてください.吉井は脱力しすぎて語る気力が起きません.
この映画をネタでなく真面目に見に行った人がどのような思いで劇場を後にしたのでしょう.


Apr.25,2003 (Fri)

ゆめりあ

+ 給料日の為,残業無し.仕事上がって即近所のPitOneに向かうも敢え無く売りきれ…よっぽど出荷数少なかったのかなあ?
仕方が無いので「幻の湖」DVDを買って帰りました.この作品については遥か昔にNetNewsで色々と噂を聞いていたのですが,残念ながら見る機会が無かったのでどんなのか楽しみです.


Apr.18,2003 (Fri)

ナムコ-セガ合併?

+ ゲーム業界も統廃合が進んでいきますね.この合併が実現化すると,格闘ゲームファンが待ち望んだ夢のコラボレーションが具体化するかもしれません.
そうナックルヘッズvsバーニングライバル!(違
エレメカファンとしてはナムコのエレメカにセガソフト入れてエレメカ復興!と行って欲しいところです.技能体とかプロップサイクル好きなんですよ〜.エレメカも最近パッとしませんしね…


Apr.13,2003 (Sun)

自転車練習会

+ 通常営業モード.天理⇔柳生の約60km.
休憩の時に治療中の歯に激痛が…走っている最中は何故か痛まないんだが.走行→休憩(=歯痛)のかなり嫌なインターバルトレーニングをやる羽目になってしまった.
元々痛くも無かった歯に被せ歯かました挙句この様では…金返せヤブ医者ぁぁ!


トップページに戻る
Yohii Yukinaga