吉井幸長の 12月

トップページに戻る

最新の日記

2002/12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ndiary以前の日記はこちら
(〜2001/01/06)
Ganerated by nDiary version 0.9.1

Dec.1,2002 (Sun)

奈良大仏マラソン(10km)

+ 今のマラソン大会ってチップでタイム計測するんですね〜.まあ自転車レースのことを考えれば驚くようなことでもないか.
スタート地点に行くのが遅れ,集団後方に.スタートしてしばらくの間は大集団の中に押し込められてしまい自分が思う様にで走ることができず,入りの1kmは6分30秒という激遅ペース.集団がばらけてからは持ち直して,なんとか目標としていたタイムはクリアすることができました.まあ初レースだしこんなもんか.

+ マラソンは自転車以上に参加者の幅が広くて面白いですね.つーかおばちゃん速過ぎ.


Dec.5,2002 (Thu)

G-onライダース

+ とりあえず最終回見終わってふて寝→起きたら夜7時で有休無駄遣い.大概のヘタレ作品はネタとして楽しむ余裕がありましたが,怒りを覚えるほど酷いのはありませんでしたよ,はい.
気力根こそぎもっていかれて原稿やる気も無くなってしまいました.
憎しみで人を殺せたら…


トップページに戻る
Yohii Yukinaga