吉井幸長の 11月

トップページに戻る

最新の日記

2002/11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ndiary以前の日記はこちら
(〜2001/01/06)
Ganerated by nDiary version 0.9.1

Nov.3,2002 (Sun)

PSO

+ は,やっぱりおもしろいなあ.とオフマルチをやりながらしみじみ.


Nov.4,2002 (Mon)

鈴鹿8耐

+ 5人で8時間エンデューロに挑戦.今年の自転車イベントはこれでおしまい〜.8時間は流石に長いのでのんびりいこうと思っていたのだが.ぶち抜かれるとやっぱりムキなるのが人の性.結局,強風の中必死になって踏みまくり最後はばてばてのいつも通りの展開.

+ 鈴鹿8耐はエンデューロオンリーと言うこともあって,シマノ鈴鹿に比べゆったりとしていて安心してレースに集中することができました.参加者の間口も,初心者から頑張る人まで幅広く,非常に楽しいイベントでした.まだ3回目ということですが,これからまだまだ参加人数が伸びそうです.


Nov.16,2002 (Sat)

TAMALA2010

+ レトロでポップがキュートなパンクがグロがクールでナンセンス〜とサブカルオタが喜びそうなキーワード満載でちょっとアレだと思いつつも結局見てしまった.
製作者がどう?どう?クールでしょ!?としきりに目配せしてくるような露骨さが気に入らん.やめときゃよかった…

今月のビーム

+ 新谷明弘新連載.新谷明弘なのに眼鏡じゃないのはこれ如何に.エマ,いばらの王,さちことねこさま.銭でビームは眼鏡っ娘強化キャンペーン中だと信じて疑わなかったのですが,一番眼鏡っ子を書きそうな人間が外してくるとは予想外.次回はでます…よね?


Nov.17,2002 (Sun)

木津川サイクリング

+ 木津川運動公園から嵐山までサイクリング.今回はマッタリ紅葉狩りとのことですが,平地とはいえ往復90kmを30km/hオーバーで走りつづけるのをまったりというのは何か間違っているよなあ.
スタート地点に戻りついた時にはバテバテで,帰り車を運転してる最中危うく居眠りをコキそうになったし.
本年の練習会は今回で終了〜.オフトレに専念します.


Nov.23,2002 (Sat)

そろそろ忘年会なわけで…

+ 布目まで車で行ってからラン10km+バイク10km.その後月ヶ瀬温泉に向かい,休憩の後,紅葉狩り.で,帰ってから梅田行って飲み会&徹夜カラオケで盛りだくさんな一日.

+ 30代を目の前に控えた男が6人集まって聖闘士聖矢やキン肉マンの主題歌を熱唱するというのはなんというかアレやな.吉井の様に最近の「恋はア・ラ・モード」と「ミラクル・パワー」を歌おうという若さをみせにゃ(もっと駄目)


Nov.30,2002 (Sat)

GFF Ex-S購入

+ ふわ〜カッコイイ!!つーかもうカッコ良過ぎて鼻血噴きそうだよ!
抜群のプロポーションと密度感,精緻な塗装.ベースもついているのでディスプレイ時の見栄えもバッチリ.言うことなし!
買ってから半日からずっとS⇔Ex-Sの組替えやって,色々ポージングしたり眺めてにやにやしたりしてました.HGUCのSガンは見るに耐えなくなったのでゴミ箱ポイ.
NGでExSが出たら買うつもりでしたがもういらんかな.


トップページに戻る
Yohii Yukinaga