吉井幸長の 10月

トップページに戻る

最新の日記

2002/10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ndiary以前の日記はこちら
(〜2001/01/06)
Ganerated by nDiary version 0.9.1

Oct.5,2002 (Sat)

ピンポン

+ 同じ松本大洋原作にもかかわらず,青い春とは比べ物にならないほどの人入り.世間的に窪塚>>松田龍平なんでしょうか.つーか窪塚って良く知らないんだが少なくとも窪塚ペコは正直耐えらん.特に序盤の台詞回しがウザ過ぎ.あとはおばば=夏木マリも不可.綺麗過ぎて,ペコのトレーニングの時の「わたしを抱きしめておくれ,ハニー」→ペコゲロ吐きの流れが不自然.野村佐知代とは言わんけどせめて樹木希林じゃなきゃだめでしょ.
アクマ・スマイルは非常に良かったです.見事なまでのキャスティング.
試合シーンは卓球経験者に言わせると不自然らしいのだが,あまり気にならんかった.
でもやっぱり原作かなあ…


Oct.12,2002 (Sat)

F1日本GP 予選

+ 琢磨!良くやった!はっきりいって今のBARのマシンパッケージで考えられ得る最高グリッドなわけで.自分の中には,予選で中盤以降に沈んで静かに鈴鹿でのラストランを終える…というシナリオが出来あがっていただけに嬉しい不意打ち.
本選も期待していいんですよね?エンジンブローとかモナコ他みたいなしょーもないリタイアは勘弁ですよ?


Oct.13,2002 (Sun)

琢磨おめ〜!

+ いや〜やってくれましたね琢磨!
琢磨がスタンド前を通過するごとに打ち振られる旗と,沸きあがる大歓声.終盤はホーンと歓声の聞える位置から琢磨の走っている場所が分かるぐらいでした.
今年の鈴鹿の主役は間違いなく琢磨でしたね.やっぱりコンストラクターとかエンジンサプライヤーがどんだけ頑張ってもこれだけの声援は得られんよな〜.

+ しかし琢磨来季のシートあんのかなあ・・・


Oct.19,2002 (Sat)

Meilish

+ 夏コミでの雪辱を晴らすべく行ってきましたMeilish.眼鏡っ娘はっけーん!ヤフー!と意気込むも残念ながら写真撮影不可.仕方が無いのでこの喜びを伝えるべく友人にメールしました.そしたら”どーせそのキャラに釣られると思ってたよ…”との返事が.
バ レ バ レ で す か?


Oct.20,2002 (Sun)

コスカ

+ なぜかコスカにまで行ってしまう俺です.
こんな写真をゲットー!


Oct.23,2002 (Wed)

奈良大仏マラソン

+ あひゃーとうとう申し込んじゃいましたよ.しかも今まで練習でも走ったことの無い10km!どーするんでしょうね.
まあ,これで練習にちょっとでも身が入ればいいなと期待しつつ…

ビヨンドザマット

+ 連れから借りっぱなしになってたDVDをやっとこ消化〜.
今をときめくWWE(旧WWF)をはじめとしたアメリカンプロレスのレスラー達の実生活を描くノンフィクション.
スネークがせつな過ぎです.別居中の娘と再会したシーンの,お互いが親子で有ることを追確認するような危うい会話が下手な劇映画よりもせつないです.娘と別れたあと「ほっとしている」と呟くスネークにまじで泣きそうになりました.


トップページに戻る
Yohii Yukinaga