吉井幸長の 6月

トップページに戻る

最新の日記

2002/06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ndiary以前の日記はこちら
(〜2001/01/06)
Ganerated by nDiary version 0.9.1

Jun.1,2002 (Sat)

少林サッカー(字幕版)

+ もはや言うこと無し.今年No.1映画間違い無し.こんなに笑える映画初めてだよ…
監督はキャプテン翼の影響について語っていたがどうみてアストロ球団.
CGとワイヤーアクションで人間ナイアガラやジャコビニ流星打法が実写化されるのはそんなに遠い話ではないと夢見ても許してもらえますか.


Jun.2,2002 (Sun)

練習会

+ 道の駅川上→伯母峰トンネル→行者還林道→洞川→道の駅:総距離75km
きつすぎ.登りのきついのにはまだ我慢できるがブレーキ握りっぱなしで無いと下れないダウンヒルはつらい.


Jun.8,2002 (Sat)

自主トレ

+ あまりにも天気が良かったのでまったりポタリング.のはずが何故か水間峠越えにチャレンジしてしまいばてばて.アホですか俺.
80号→水間峠(旧道)→柳生→369号:約70km
途中で花菖蒲園に寄り道.
ここんとこ坂がつらいと思っていたのだが,体重が6%増えていた.そりゃ重いわな.筋力が付いて増えているならまだしもそこはかとなく腹が出てきたような…鬱だ.


Jun.9,2002 (Sun)

練習会

+ いつものルート.途中で神野山方向に向けヒルクライム練習.
前の疲れが残っていたのかみんなに付いて行けず.もうだめぽ.


Jun.13,2002 (Thu)

今週のチャンピオンの「クスクス,パチン」

+ ポカーン.
こんな酷い打ちきられっぷりはそうそう拝めんよな.ななかの第1部完といいチャンピオン編集部は一体何をやっているのかと.
ADOGSが終ってしまうと楽しめる漫画がショーバンとBMとエイケンと虹色ラーメンとしゅーまっはと画太郎ぐらいしか…って結構あるな.


Jun.15,2002 (Sat)

少林サッカー(吹替え)

+ わしもダンサーになりたかったんや〜の親爺の大阪弁に笑った.
キーバーの「無問題!」のセリフと歌の部分は字幕版の方が良かったかな.

スコーピオンキング

+ ロック様素敵〜!!以外に語るべきことの無いアイドル映画.1アクションごとにカメラに向かって見栄を切るロック様にメロメロです.

ニューホイール購入!

+ ボーナス突っ込んでSHIMANO WH7701購入〜♪
フリーはULTEGRA11-23からDURA12-25へ新たに組みなおし.急坂であと1枚欲しいと感じることが多かったので,これで大台のタイムアップに賭ける.DURAにしたのは特に意味無し.ホイールの真中で50gばかし軽くなった所で体感できるわけも無いし.とりあえずプラシーボ効果に期待ってことで.
タイヤはサイスポで絶賛されていたミシュランProRace(ミーハー).フレームカラーに合わせてブルーを選んだので見た目ちょっと良い感じになりました.カッコだけなら一人前っぽいですが自分では役者不足だという気が激しくします.


Jun.16,2002 (Sun)

琵琶湖一周

+ 琵琶湖大橋から時計回りに琵琶湖一周.奥琵琶湖パークウェイ登坂,ニューホイールの効果はいまひとつわからず.ハブがDURAになったのとタイヤが良くなり転がり抵抗が減ったような気はするが軽量化とエアロ効果の恩恵は定かで無し.漕ぎ出しが軽くなったようには思えん.
雑誌やネットの情報では剛性に難ありとの事だったが,自分の脚力&体重では辺にホイールがたわむ感じは無かった.結構良い感じ…いやカンパのゾンダを買い損ねて負け惜しみを言ってるわけでは.

+ サイクリング後はいうまでもなく温泉.


Jun.17,2002 (Mon)

今月のビーム

+ 釣れんボーイ,敷居の住人ついでにトニーも終り.
釣れんボーイは結構好きだっただけにショック大.
水野純子は面白いがこの勢力ではジオンといえども3ヶ月ぐらいしか戦えないと見ますが.


Jun.29,2002 (Sat)

大台ヶ原試走

+ 怪しい天気の中,伯母峰トンネル出口〜大台ヶ原までの20kmを走行.まさか雲の中を突っ切ることになるとは思わなんだ.

+ 帰りはカツ丼&温泉.このルートも定番化しつつある.


トップページに戻る
Yohii Yukinaga