吉井幸長の 5月

トップページに戻る

最新の日記

2002/05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ndiary以前の日記はこちら
(〜2001/01/06)
Ganerated by nDiary version 0.9.1

May.1,2002 (Wed)

+ 今日は映画の日.なわけで映画館ハシゴ.

プライベートレッスン〜青い体験

+ タイトルはどう聞いてもあれなのに,素っ裸の青年が水辺で戯れたり,男がマス掻くシーンがあるのはどーいうことなのか.まあちゃんとしたエチシーンもあったけどさ...ペ・ドゥナたんハァハァ.
ストーリーは高校時代に色々あって同性愛的性癖に傾いた男(セリフでの描写があるわけではないが雰囲気的にそーにしか見えない)が,最後に色々あって正しい(?)ヘテロに目覚めてめでたしめでたし...と書くとなんだかロクでも無い映画みたいだが,青春モノとしてそこそこの体裁は整っていたので,まあ1000円ならOK.
しかしタイトルからハァハァを求めて来たと思しきおっちゃんたちがこの映画を見てハァハァ出来たかは大いに疑問.所詮はソフトポルノだし・・・

ヘドウィグアンドアングリーインチ

+ 人気があるとは聞いていたがまさか立見とは・・・・でもその価値あり.
ジョン・キャメロン・ミッチェルマンセー!


May.2,2002 (Thu)

自主トレ

+ 布目ダム起点に柳生→月ヶ瀬→小倉→布目でぐるっと60km.坂が多くて疲れた・・・
トレーニング後は月ヶ瀬温泉でマターリ.思いのほか人多し.今日は平日で無かったのか.


May.3,2002 (Fri)

香川うどん食いツアー

+ 6人で連れ立ち一泊二日でうどん食い.交通費2万かけてたかだか一杯200円のうどんを食う贅沢....


May.9,2002 (Thu)

今週のチャンピオンのななか

+ な・め・と・ん・か!ゴラァ!!打ちきり紛いの第1部完.アニメ化絡みとはいえこんなクソみたいな終り方をして良いはずが無い.編集者を小一時間(略)


May.11,2002 (Sat)

大台ヶ原ヒルクライム

+ 申し込み完.あとはトレーニングするのみ.


May.12,2002 (Sun)

練習会

+ またも寝坊の為,自主トレ.自走で布目〜柳生の50kmのミドルコース.80号登坂はなんと今年初でありました.しんどー.

今月のビーム

+ 玉吉先生不在はあまりにも大きい....
次号,敷居の住人,トニー最終回,水野純子新連載.またなんと微妙な・・・
テコ入れに安井誠太郎連載とかやってくんねーかな.せめて単行本一冊分ぐらい描いて欲しいのですが.


May.18,2002 (Sat)

聖石傳説

+ 人形がジェットリーばり大アクションをみせるなんじゃこりゃ〜な一大活劇巨編.
その無茶っぷりがカッコ良くて笑えます.
しかし,伏線と思われた魔魁と非善類って本筋になんの関係ないのね.まあ,ビジュアルに圧倒されてしまってストーリーなんてどうでも良くなってますが.
唯一気に入らないのは非善類の声がうざかったこと.人形劇三国志の紳々,竜々はまだましな仕事をしていたと…もうちっと人選べ.

+ 観客はサブカルオタ+声優ファンの女性が殆どでかなり微妙な感じでした.まあ,人のこと言えるような立場じゃないけど(笑)

+ 恋の門5巻,宮川匡代 The Best購入.両極端に走ってますな.


May.19,2002 (Sun)

布目サイクルフェスタ

+ 今回はMTBで参加.本格的なトレイルではなかったものの,雨の為に路面状況は最悪.水溜りに嵌りまくりの滑りまくりで,面白いことは面白かったが,自ら進んで走りたいと思うような状況ではないよなあ・・・・
終盤の下りで良い感じでとばしている間に集団からはぐれ迷子に.ださっ!
うろうろしているうちに練習で何度か走った道に行きつき,程なくしてスタート地点へ.どうやら捜索隊が出ていた模様.スタッフの皆さんすんまそん…

+ 昼食時には何とか天気も回復.メニューは例年通り布目名物のあゆあゆ+おでん.ウマ−.
その後,シール・エミコさんのトークやらサイン会(サイン貰いました)があったり相変わらずのんびりとイベントは進行.こういうほのぼのしているイベントはいいですね.
イベント後は月ヶ瀬温泉でマッタリ.

+ どうもブレーキの利きが悪いと思ったので帰ってシューを確認したら溝が完全に無くなっておりました.雨天時は砂利が噛んでシューが削れやすくなるらしい・・・


May.20,2002 (Mon)

ツアーオブジャパン〜奈良st

+ 今年も会社ふけてレース観戦,昨日とはうってかわって良い天気.200-400mmを担いでいったが,後ピンばっかで鬱.しかもゴールシーンを前のおっちゃんに邪魔され撮り損ねる(怒)
レースはRDMのスケアリンクスの逃げ勝ち.MROZニエツビエツキは及ばず.ANCHOR福島の追いはちょっと遅すぎたようです.

+ とりあえず写真をあげてみる…誰も気にしないと思うので,早々のうちに消します.
TOJ2002写真集


May.26,2002 (Sun)

自主トレ

+ 80号→布目→神野山登口→柳生→369号の約70km.さほどハードではないと思うが練習不足のためかえらく疲れた.


May.30,2002 (Thu)

今週のチャンピオンのアレ

+ 表紙見て松山せいじも腕が上がったな〜と感心してしまいましたよ?
中身は(相変わらず)終ってますけど.


トップページに戻る
Yohii Yukinaga