<<前の章へ |  熊本市立図書館に戻る | 次の章へ>>

「ねえ、本田先生がどこにいるか知らない?」
「少し待っていろ……うむ、職員室だな」
 そう言って踵を返しかけた舞の袖をがっしりとつかんだ。
「どうした?」
「今、どうやって調べたの?」
「超常能力の1つにテレパスというものがある……それは、誰がどこにいるかわかる能力で……」
「芝村さん、一緒に仕事しましょ!」
 
「善行っ!今度こそ覚悟っ!」
 善行の姿が消える、と同時に素子は超常能力であるテレパスを発動する。
「……」
 素子は顔を赤らめ、困ったようにおろおろと左右を見渡し始めた。
 そんな素子を見て、ののみは舞の袖を引っ張る。
「ねえ、舞ちゃん……素子ちゃんどうしたのかなあ?」
「……おおよそ、男子トイレにでも逃げ込まれたのだろう」
 
 
               原さんファイナルマーチ第8話完
 
 
 『一緒に歩こう』のコマンドで、トイレに連れ込まれそうになったことはありませんか?高任はあります。(笑)

<<前の章へ |  熊本市立図書館に戻る | 次の章へ>>