あるサイト

since 05/07/2005

7.18
“music”に「夏に聴く音楽」を追加しました.
つゆ明けらしいので掲示板の模様替えをしました.
6.23
“Records”ページの‘guitar’に曲を2曲アップ
しました.久々です.
6.19
掲示板かえました.

introduction サイト紹介

しごく個人的なサイトです.自分の写真付き日記やギター演奏,音楽について書いたものなどを載せています.みなさんにも楽しんでいただけたら幸いです.

site map

Home
このサイトの紹介や更新情報などが書いてあります.ホームページです.
Records
‘diary’と‘guitar’のページがあります.画日記とギター演奏のページです.
music
好きな音楽について書いてます.色々な切り口で書いていきたいと思ってます.
Links
友人・知人のサイトや,お世話になっているサイトの紹介です.
Bbs
掲示板です.ご意見ご感想など気軽に書き込んで下さい.

author 管理人について

name
Y.S.
handle
Alpaca(アルパカ),Aki(昭)
location
Saitama, Japan

ただいま社会人1年生です.そんななか密かな楽しみとして,日々の記録やギター演奏などをページに載せていこうと思ってます.

趣味は音楽・ラジオを聴くこと,ギターを弾くこと,そしてこのページを管理・作成していくことです.音楽はシンプルで音数が少なく,余計な音のないものが基本的に好きです.

このサイトはInternet Explorer 6.0で動作確認を行っています.
ご意見・ご感想は,yks10@anet.ne.jpまで.