Link



音師

EruさんのHPです。最近爆裂系ではなく、オケや癒しのアレンジが多い模様。どの系統でもすごい出来栄え。さすがだョ、ママン?
相互!

あず♪さんのHPです。あず氏の不思議なフレーズの数々、一つ一つの音まで力が入っていて凄い。一言で言うと壮大?みたいな?
相互!

札幌電脳兵器さんのHP。最近新曲を発表され、待ってましたとばかりに飛びつきました。ギターに鳥肌がががががががががががが?
相互!

ラプ太改め八ッ橋 岬さんのHPです。個人的に力強いアレンジをされてると思ってます。以前ワシが凹んだときに聞いていて励まされました。
相互!

ゆうさんのHP。ワシとのケコーンが延期になりました。PA身を削って頑張ってくれました(汗)にょろにょろの詩がワシのハートを串刺しだョ、パパン。
相互!



浩-koh-さんのHPです。旧HNはbalさん。これからどんな活動をされてくのか楽しみでございまする。
相互!

MUSIC SOMETIEMES

SGさんのHPです。聖剣やSaGaなどの曲と作っておられます。PAINTの植松さん似過ぎ(笑)
相互!



瑞希 明さんのHP。実は私がオーケストラ好きになったきっかけの方。活動再開されました。質の高いオーケストラですね。
相互!



QuasarさんのHP。ギターがかっこいいと思っていたら、某祭りでは癒しですか。和む。いや、マジポンででででん。
相互!



kryptosさんのHP。トランスが熱いです。聞きなさい。そして校歌のアレンジを聞いて感嘆すると同時に爆笑だったのは内緒。
相互!


相互!

やまもさんのHP。エスニックな風が漂ってきます。優しいメロディーで本気で癒されます。ただ今留学ちう。


相互!

埼玉最終兵器さんのHP。色々お世話になっています。HR/HMの神。これからも大きく羽ばたいていって欲しいです。


相互!

姫川紫音さんのHP。MU大好きッ子!是非MUと結婚してください!といいますかギターかっちょ良すぎ。右から左とギターが鳴り響きますぞ!


その他


相互!
白海さんのHP。日記、コラムがあります。掲示板はいつも賑わってるご様子。いやうらやますぃ。


検索

国内最大級のコンピューターミュージック検索サイト様です。



FF専門検索サイト様です。