NO アルバム名 アルバム  収録曲
涙の果てに 1、涙の果てに 2、Shinyday 
3、ありがとうForever〜 4、さよならと言われた日 
5、どうして人は・・・ 6、ここらでI Love You 
7、どしゃ降りの雨 8、Another Life 
9、好きといえなくて 10、とある海岸 
11、君のそばにいるよ 12、ノイローゼ 
13、せつない夢 14、未解結 15、多摩川
甘い夏へ 1、甘い夏へ 2、自然はずっと 3、あしたへ・・・ 
4、You can do it 5、Only and lonely 
6、HELLOW MY FISH 6、俺の彼女は何処に 
8、ガラスの中の君 9、海へ行こう 
10、ガンバレ!!営業マン 11、まだ愛しているから 
12、帰りたい〜あの頃に〜 13、もう一度笑って 
14、時が過てば・・・ 15、思い出に酔いしれて

BEST
1984〜1994
1、否定からの飛躍 2、涙が止まらない 
3、20代の賛歌 4、そのままで・・・ 5、逆転 
6、後悔 7、時計をはずして 
8、さみしがりやの足音 9、見えない明日 
10、愛を求めて 11、真夏のヒーロー 
12、移り行く世代
ここへおいでよ 1、ここへおいでよ 2、素敵な僕 
3、さわやかな風の中で 4、どうすりゃいいの 
5、告白Roll 6、涙のFlight 
7、My Sweet Heart 8、Happiness 
9、君なしではいられない 10、星空 
11、逢いたい・・・ 12、Go one way 
13、飛ばしすぎちゃいけない 
14、Barthday to me 15、For you
夜風のバラード 1、夜風のバラード 2、二人だけの約束 
3、素直なお前が見えない 
4、I Love You〜しか言えない 5、あの日のままで 
6、卒業の日 7、幸せは誰のために 
8、白いレター 9、涙の坂道 10、最終電車で 
11、もう一度・・・ 12、雨が降る街 
13、ラストモーメント 14、遠くへ行こう 
15、Fandly
幸せを掴んで 1、幸せを掴んで 2、君への想い 3、旅立つ朝 
4、海 5、Youthful day's 
6、そっと気付いてほしいのに 7、空腹状態 
8、そばにいて 9、太陽を一人占め 
10、あなたへ・・・ 11、名もなきロックンローラー 
12、辿りつきたい場所へ 13、明日への餞に 
14、青春の1ページ 15、壁の都会
行く先のわからぬ
ラブストーリー
 作成中・・・
10
11
12
13
14
15
YANKERS アルバム一覧
アルバムをクリックすると拡大画面が出るよ