Tea room…leaf[4]
さくらんぼ

         ようこそ Tea room へ    (*^!-*)
         


     
こ の ペ ー ジ は 、 お茶飲み話です。思いつくままいろいろ書いたり載せたりしています。何かご意見がありましたらメールボックスよりメールくださいね。ヨ ロ シ ク 〜
leaf [3] 04'06.13〜27
  leaf [2] 04'05.23〜27
  leaf [1] 04'05.18〜22
     

 BOX

ai・ai・ai
 
みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?。若い頃と違って年々どうでもいいような、何もしなくても済んでしまいそうな・・・
“これはマズイッ”と思って、少しだけ飾り用品を買い集めて部屋を飾ってみましたの。今日は既に全て取り外して片づけたんですけど、写真を撮ってあったのでちょっと載せてみました。(2004.12.27)









   
  
    X'mas 私の手製ケーキで!!

    今年は、自分でつくってみましたけどどうかしら? 結構美味しそうでしょ イエイ! 
    レアチーズケーキを作ってその上にデコレーションしたんですけど、とっても簡単に出来ますので作り方を聞きたい方はメール下さい。レシピを返信いたしますよ。(2004.12.27)




   
  
    何という木かしら?
    養老渓谷の山中から赤い実がとってもきれいだったので少し頂いてきましたの。(保護区ではないところですので念のため)(2004.11.28)




   
  
    玄関に
    我家の畑でとれた唐辛子を飾ってみました〜どうかしら♪。(2004.11.18)




   
  
    だるま菊
    yaeちゃんの友人からいただきました。ご主人様が毎年丹精こめてつくっていて、この時期になるといつも持ってきてくれるんですよ。うれしいですね〜♪。(2004.11.8)




   
    1ヶ月程前に出会った本です。
    (*^^*)(2004.9.13)




ai・ai・ai
刀あれ 鈴虫が鳴いているー チンチロ チンチロ チンチロリン♪
てなもんじゃぁありません。我家の庭先は、夕方から夜にかけてもう耳が痛くなるくらい虫たちの大合唱で埋め尽くされています。昼間どんなに暑くても季節は着実に移り変わって来てますね。。。

記録的な猛暑、世界各地で相次ぐ記録的な台風、浅間山の噴火、地震、そして悲惨なテロや犯罪、ほんとに目まぐるしい今年の夏でした。まるで世界中が巨大なハリケーンの渦中に巻き込まれているようなそんな感じです。いろんな面で早く温帯低気圧に変わって欲しいものです。

そんな中、アテネでの日本選手の活躍は嬉しい嬉しい光明でしたね。 それにしても競技の度にぬりかえられる選手たちの記録、人間は一体どこまで進化しつづけるんでしょうねぇ!!
 ところで、皆さんはどんな夏を過ごされましたか?(2004.9.13)




leaf[5]へ   leaf[3]へ
Tea room Topへ