吉田精肉店

カタストロフ

完成した奴は自らを護衛する。
ついにカタストロフのときが来る。
奴を倒せなければすべての運命は終了する。



その姿はロットでも悪魔でもなくトーアに近いものであった。
闇に不気味に発光しその目に知性の光はすでに無かった。

特徴的なのはこの長いしっぽである。
第三の手としてつかむしめるなど大いに動く。
そして目に求まらぬ高速移動を支える第三の足でもある。


果たしてその結末は?



というわけでそろそろストも終わりそうだしわりと思いつきで作ったのがこいつです。
某ゲームのラスボスが小さくなったのを見てこれだ!!
と思いインスパイア

しっぽはのくタン買ったときこれはいけるんじゃねと思い使いました。
すでにかぶってた罠
虎吉さんすまそ
てもどこかで見たようなデザイン。
覚えてはないけどね。

とりあえず小さい作品を作るという願望は叶ったのでよしとする。
さて次の作品アップはいつかしら
トップへ
トップへ
戻る
戻る