吉田精肉店

ゼヴァス









作品名:ゼヴァス
悪魔ロットコンという事でラクシ顔の作品を作るのは
けっこう得意なので、悪魔に参加させていただきました。
前々、からオフニールの羽を使って何か作りたかった
ので、これを機会に。
イメージとしてはもろに悪魔ですねw
個人的には、そこそこよく出来たかな・・・と(何

ゼヴァスは中級悪魔の位に位置し、中級悪魔の中でも
最も残虐だといわれている。
ゼヴァスは何故か、大悪魔の事を憎んでおり、何があろう
と大悪魔に従う事はない。
そんなゼヴァスの最強の武器は、目である。
「地獄の眼」といわれている彼の目は、長時間直視した者はた
ちまち、石になってしまうという。
そして、ゼヴァスはかなり野心家で、密かに悪魔の頂点に
君臨しているアルミューレとハウレスを倒し、自分が
頂点になろうと企てている。
ゼヴァスには、本人しか知らない暗い過去があるらしいが、
誰1人としてその過去を知っている者はいない。
一体、彼の過去に何があったというのだろうか・・・。


トップへ
トップへ
戻る
戻る