吉田精肉店

魔王バラモスをたおそう(ぇ

ついにゾーマ現る

ロト紋の影響受けて(ry
ドラクエ3を買った俺
ただクリアするだけじゃ詰まらんので
皆さんにキャラ作ってもらいます
名前はハンドルネームのもじり
職業は戦士ぶとうか魔法使い僧侶商人遊び人盗賊どれか

性別も選べますゲームオカマ募集中

種は五つまで使えます
スタミナ、賢さ、ラック、すばやさ、ちから
のうち好きな組み合わせで
同じの五つとかでもいいです

注文は掲示板に書いてください
カンダタ退治に行きますいきたい人は掲示板に書いてちょ(何
三人まで



現在のパーティ
よしだや、ぐれん、タケ、けーわい
今の状況
最後の鍵ゲッツ
メタル狩り中
名前 職業 性格 近況 レベル 転職
よしだや ゆうしゃ おっちょこちょいから抜け目がないへ 僧侶いないんでかいふくやく
でもMP少ないカス
無知のおかげでちったましに
29 根本的に無理
けーわい まほうつかい ずのうめいせき MP高いギラ連発中 20 加納
けーえす せんしからけんじゃへ ちからじまんからきれものへ 力高い、いまさけのんでます
復帰!!最強!!
魔法使えるようになった。
22 嘉納
ぐれん あそびにんからけんじゃへ
おちょうしもの→ロマンチスト ステータスは高いけど・・・
お調子者の分際で賢者になろうとはとがちで言われた。
24
とらきち ぶとうか くろうにん レベル低いのに俺より強い・・・
ゆーほぉ しょうにん いのちしらず 街づくりに貢献中
革命起こるか(まじで

レバコ(ダンプ) しょうにん いのちしらず 商人=命知らずなのか。

ゆーふぉ そうりょ きれもの 分け合って二人目
僧侶ほしいので特別に許す(何
20 可能
タケ あそびにん→けんじゃ むっつりスケベ いろいろすいません(何
賢者目指します(何
20くらい 化膿
ニトロ せんし せけんしらず ちからのたねめ!
じょxxxxxxxxxxxxxxxxっぅ せんし ごうけつ ちからのたね^^
こぴ とうぞく あまえんぼう 初の盗賊
まさ せんし いのちしらず いのちしらず多くないか^^;

多くなった場合削除対象
マサ まほうつかうい すばしっこい がちでまちがえた

トップへ
トップへ
戻る
戻る