吉田精肉店

キイエン&クレスト・おーさん



















名前:キイエン&クレスト解説:赤いマトランがキイエン(多分画像4枚目)。本名は『キイゼスト・フレイエン』だが、彼はこの名を嫌っている。(←長ったらしいから。別に母親どうこうとか、父親どうこうとかじゃないですよwwちなみに、『キイゼスト・フレイエン』→『キイエン』ということである。腰にさしてあるのは『カタナ』。昔、東の国から来たトーアからもらったそうだ。クレストのほうは、えぇと・・まだ未定です・・(殴僕のオリストに出るヤツなのですが、登場がずっと先なので・・・まだ細かいことは未定です・・・とりあえず言えることは、彼が『フェニックス』ということです。あと、クレストはなんと変形して、剣になります。の『カタナ』をつけて持っています。わかりにくいですね・・・多分8枚目の画像は、『カタナ』を持ったキイエンです。なんだかあやふやですいません。場合によっては出さなくても結構ですので。(ぁでは。
おーのバイオだらけな生活

トップへ
トップへ
戻る
戻る