吉田精肉店

色別対抗戦





次はライドコンですが・・・・その次は・・・。
色別対抗戦!!!!
なんと今度はチーム制コンテストであります。
二人以上でチームを組んで参加してくだされ。
どのようなチームかというと色ごとのチームです。
つまりまず色ありきなので好きな色で参加してくれれば、かってにチームができる寸法です。
スカウトにうちの掲示板使ってくれて結構です。
レギュレーション
・白青黒赤緑茶とその他の色の一色の系統と灰色系統が使えます。*1
・チームは知っている人を誘ってもいいし偶然同じ色*2になった人やってもいいのです。
あまり人数が多いと困りますので一番好きな色でできない場合もございます。
投票数÷人数が得点で一番ポイントが高かった色がニクルで一等すばらしい色です。
スカウトや調整に是非うちの掲示板を使ってください。
特別使用許可*3パーツがあります。



*1色の系統について
白系・白、ピラカ白
青系・青、紺、水色、砂青、シアン
黒系・黒
赤系・赤、濃赤、橙
緑系・緑、濃緑、黄緑、砂緑
茶系・茶、メトロ茶、ピラカ茶、タン、ダークタン、ライトブラウン
黄色系・黄、キートングカラー
紫系・紫
透明系・透明、透明青、透明黒、透明赤、透明緑、透明茶、透明橙、透明黄、透明黄緑
銀系・旧銀、銀、新銀
金系・旧金、金、新金
からひとつの系統

灰系・灰、濃灰、旧トーア頭部灰
で作るのでデス。

*2チームについてかってに作ってください。
*3どの系統でも使用できるパーツです。
ボロックの目、トーアの目、メトロの目、イニカのマネキンヘッド、棒(軸、級トーアのクビや腰に使われてたりするパーツ皆さんがほぼ必ず使うもの、どんな長さも可)、ペグ(どんな長さでもいい、これもみんな使っている、穴に入れるもの)、丸ポッチ、テクニックボール、貫通ボール、アクソンとブルタカの白いL字パーツ。

白
青
黒
赤
緑
金
銀
紫
茶
透明
透明





トップへ
トップへ
戻る
戻る