吉田精肉店

コンテスト

ええあれですよ、あれ
ええ恥ずかしながらコンテストとかやりたいなあって
思いましてね
あのよかったら参加してくださいね
頼みます
こみさんがやってたコンテストほんとに参加したかったんですよ
でも今あの聖地は更新停止中
だから自らやろうかなって。
ほかにもコンテストやってるサイトがあるのでよろしく
フリーコンテスト
フリーコンテスト
ライドコンテスト
ライドコンテスト
色別対抗戦
色別対抗戦
悪魔VSロットコンテスト
悪魔VSロットコンテスト
アームヘッドコンテスト
アームヘッドコンテスト
ファイナルコンテスト
ファイナルコンテスト

春恒例のニク祭り
補足
レギュレーション アームヘッド ただし未公開の作品推奨、ただし強制ではない
詳しくはブログのページを見るのだ

必要条件

・頭にツールを使うこと
・フィグをのせること
締めきり10月下旬

お願い 今回のコンテストはちょっとしたクイズみたいにこの作品は誰でしょう見たいのをします

後表紙につかうのでこんなクソサイトのトップを飾りたくないわという人はその旨を書いておいてください
・名前を書いてほしい人はいってね
・無論答えはあります

・トップはローテです
・俺の作品をトップにしろおという願いも聞きます

メール osidagumi2000@yahoo.co.jp


最初に小文字のyを足してください

わからなかったら聞いてちょ
よくある質問 Qこみさんのコンテストが再開したらどうしますか? A即座にやめますていうかほかに有力で多人数参加型のコンテストが始まったら引導を渡します
とかいいつつKATさんやイグさんペケさんがやってるのに続ける俺って^^;
Qしめきりは? A10月いっぱいかと
Q誰も参加しなかったら? A無かったことにしますw
Q画像の枚数は? A5枚くらいで、あまり多かったら選びます
Q何書けばいい? A挨拶と作品紹介が書いてあるとうれしいですね
次回をまて
戻る
戻る