吉田精肉店

京都

ある日誰もが思ったことがある・・・
”そうだ京都に行こう”
時は全京都帝国が世界の60パーセントを支配していた頃

全京都航空も帝国航空も
帝国の首都京都に向けて
いっぱいであった。

銀閣はついに銀メッキとなり
白人に大受けであった。
伝統にあふれ、高層ビルが建ち並び
金閣80階建てを超えた。

そんな京都を憎むものが一人
ジェームズ・M・ボッシュ、アメリカ道知事である。
「のおおおおお、
ジャップが皇帝?
アリエマセーーーン。」
彼の祖父は旧アメリカ大統領であり
世界の王者となった京都に怒りを感じていた。
GotoKyotoanddie
「ふふふふ
おじいいちゃーん
みててくださーい
アメリカこそが正義であることをジャップに教えてあげマース。」

KHKは報じていた。
近年
京都への訪問者が増え続けているという。
それも十五倍に
みんな京都に行きたいという衝動に駆られているのだ。

アメリカ
「ふふふ
去るども困ってマースね。
いい気味でーす。
京都の観光や交通整備に金出したかいがあーりました。」

つまり京都に行きやすくしてジャップどもを
世界70億人を京都に集結させ圧殺する計画なのだ。

実現は遠い・・

「あっはっはは
たのしみでーす。」
ホワイトハウスに笑い声がこだまする。


トップへ
トップへ
戻る
戻る