吉田精肉店

第十一話

魔人

『もう少しでダークシティだ、いくぞ。』
『隊長、あれは何です?』
そこには大きな影があった。
『魔人だー!』

<そのころ、わたし達、トーアはマトランから離れ集団で暮らしていました。マトランから自分た
ちの島を追放されたわれわれの一部はマトランの住む島への侵攻を本気で考えていました。
そんな折闇が姿をあらわしたのです。それと同時期に不思議な力を持ったトーア。アブソリュー
ト01”ヘブン”が生まれたのです。>
『おい、もしかして?』
<そうです。ヘブンは、アブソリュートプランの完ついに向けて今も活動中です。この島はその
実験場なのです。>

『その話、俺にも聞かせてくれないかな?』
その冷たい声はまさに。
<マリス、来たか?>


雑感
この話短くね?

第十二話へ
トップへ
トップへ
戻る
戻る