吉田精肉店


超ド級不定期的完全究極極大日記(サボり

2007年08月04日

やあひさしぶり

ブログを変更したよ

夏休み始まったはいいけどすることなくてさ・・
宿題もねえし

無駄がないのが最大の無駄なら無駄だけだとどうなる?

2006年08月23日

ゲロ戦記、ハゲとの戦い
ドラゴンボールのキャラクタードクターゲロの半生をつづった物語の第一巻

2006年07月18日

近頃更新していなかった。コピさんとの文通日記^^;
コピさんしか読んでくれてないので文通です^^
テストです。
こうしんできません^^:
すまそ

2006年05月02日

今日誕生日w

それでは今日もキチガイストいきますよw

前回まであらすじ
きょうふの大王の息子の友達の化身ヌッコロを百万パワーで撃退したURASIMA
しかし外宇宙から来た刺客おいでやす四天王に苦戦する亀
そこで漬け物石をかぶったフリードマンが奈良時代より伝わる秘儀呪文
サンダーマックススターにより超神獣ギガノドンを呼び寄せた。
しかしそれは第八十七次宇宙戦争の幕開けに過ぎなかった。

RYUGU
ここはRYUOUが住む家
ここへURASIMAは連れてこられた。
「ここはまさか?」
「しっているのかURASIMA.]
「しらね」


投げすぎだと思った反省はしていない


2006年04月27日

わたしはかもめ・・・
いいやかもめ・・・
なわけないですが、近頃更新してなかったので更新しました。
まあ見る価値なんて無いですが、
まあよろしく。

2006年04月05日

やべえ
マジイニカほしい
箱もいいし
ヌパルとヒューキーとマトロかな

2006年03月31日

あるときとても残忍で筋肉質な漁師がいました。
その漁師の名はURASIMA。
きょうはよい天気なので、URASIMAはナンパにしようとBEACHに行きました。
「へい、そこの姐さん。一緒にたこつぼ取りに行こうぜ。」
URASIMAはにこやかに言いましたが、誘い方が悪かったようです。近寄ってくれるどころが、気味悪がって逃げていきます。どうやらナンパは失敗したようです。
URASIMAは腹が立って、誰かをぶん殴ってやろうと思いました。
そこに三人ぐらいの子供がなにやらたむろしてなにかをしているようです。
「おっちょうどいいじゃねえか。子供だしぼこぼこにいたぶってやる。」
URASIMAはそうおもい、ひややかに笑いました。
URASIMAは手始めに近くにいたひょろっとした少年を蹴飛ばしました。子供では大人でもただではすまないURASIMAのけりをくらって無事でいられるはずがありません。ひょろっとした少年は数メートル先に吹っ飛びました。
その行動にひとりの少年は立ちすくんでしまいました。もうひとりの少年は勇敢にURASIMAに立ち向かいました。しかし子供の短い腕ではURASIMAに届く前に、URASIMAに殴られてしまいました。
立ちすくんでしまった少年は力をふりしぼって足を動かし、URASIMAに蹴られてのびてしまった少年と殴られて気絶した少年を残して、逃げていきました。
「弱い、弱いぞ。一発で気絶されたんじゃ全然もの足りないぜ。」
すると気絶した少年たちの間に亀がいるではありませんか。
「おっ亀か。亀なら甲羅も堅いし、いたぶりがいがあるぜ。」
URASIMAは亀をつかんで地面に投げつけました。
亀が地面にぶつかるかぶつからないかしたときに、突然男が現れました。亀の姿はどこにもみあたりませんでした。
男はURASIMAになにごとかつぶやきました。
URASIMAには何をいっているのかわかりませんでした。つづく



戻る
次へ