HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > ザジ 「Holy Mountain」













Holy Mountain



セフィアを護衛して山頂へ向かえ
召喚魔導兵を撃破せよ
セフィアとの合流を目指せ
セフィアを援護せよ
重巨兵部隊を撃破せよ
廃墟にいる騎兵隊長を撃破
s3
召喚魔導兵を撃破せよ






セフィアを護衛して山頂へ向かえ
  • 最初の分かれ道を左に行くと宝箱(赤)
    • カットシーンで見えた岩が弓で攻撃すると崩すことができる
  • 最初の建物に入って右に抜けると橋、固有アクションの弓で橋の起動装置を射る
    • この橋を作動させておくと、他のキャラがこのマップをプレイ時に橋を渡れる
    • 橋の横に宝箱(赤)
    • 騎兵隊と召喚塔などが出現、騎兵を倒すと?アクセサリー「アイススラッシュ」
    • すべて倒すとミッション達成「廃墟にいる騎兵隊長を撃破」
  • 建物から出たところの弓兵がいる高台の宝箱アクセサリー「コールド・オーラ」
  • 橋の手前を左に行くと宝箱(赤)x4
  • 橋を渡った先の建物前にある高台上の宝箱は、横の高台から弓で開ける
  • 建物内の奥の方に進むとミッション召喚魔導兵を撃破せよ
    • 宝箱(赤)
  • 建物から出たところの高台に宝箱(赤)
  • 分かれ道の中央に壺(青)があるところを左
  • 分かれ道を右に進んだところにも弓で崩せる岩
  • 建物前でミッション「召喚魔導兵を撃破せよ」
  • セフィアと別行動になる、ミッション「セフィアとの合流を目指せ」


召喚魔導兵を撃破せよ


セフィアとの合流を目指せ

セフィアを援護せよ


重巨兵部隊を撃破せよ
  • 宝箱x2(赤)、アクセサリー「チャント・オブ・コールド」


廃墟にいる騎兵隊長を撃破


s3


召喚魔導兵を撃破せよ









xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > ザジ 「Holy Mountain」