HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > セフィア 「Holy Mountain」







Holy Mountain



山頂の女王の石窟へ向かえ
召喚魔導兵を撃破せよ
ザジとの合流を目指せ
ガルドの罠を突破せよ
ザジと共に敵を殲滅せよ
重巨兵部隊を撃破せよ
廃墟にいる騎兵隊長を撃破
逃走する魔法兵を撃破
召喚魔導兵を撃破せよ






山頂の女王の石窟へ向かえ
  • 最初の分かれ道を右に進むと宝箱(赤)
  • 建物に入って最初の分かれ道、右に進むと金兵士アクセサリー「ウィンドスラッシュ」
    • 橋の左側に宝箱(赤)
    • 右の奥に進むにはザジでプレイした時に橋の先にある装置を作動させておく必要がある
  • 火壁を固有アクションで消しながら進む
  • 外に出ると吹雪、弓隊のいる高台に宝箱(赤)
  • 橋の手前の高台に宝箱(赤)、橋の手前を左に行くと壺(回復)と宝箱(赤)x4
    • この宝箱がある場所にいるとかなりの命中率の弓が多数飛んでくる
    • 弓をガードしているだけで防御100/300回の実績が楽に解除可能
    • 実績『鉄壁の守り』 『堅牢無比』
  • 二つめの建物前高台にある宝箱、横にある同じ高さの場所から固有アクションで開ける(赤)
  • 建物から出た直後の高台に宝箱(赤)
  • 壺(緑)がある分かれ道を左に進むとミッション「重巨兵部隊を撃破せよ」
  • 建物前でミッション「召喚魔導兵を撃破せよ」
  • ザジと別行動に、ミッション「ザジとの合流を目指せ」
  • ミッション「ガルドの罠を突破せよ」
  • ミッション「ザジと共に敵を殲滅せよ」


召喚魔導兵を撃破せよ


ザジとの合流を目指せ


ガルドの罠を突破せよ


ザジと共に敵を殲滅せよ


重巨兵部隊を撃破せよ
  • 宝箱x2(赤)、アクセサリー「パラダイム・シフト」


廃墟にいる騎兵隊長を撃破
  • 右の奥に進むにはザジでプレイした時に橋の先にある装置を作動させておく必要がある


逃走する魔法兵を撃破


召喚魔導兵を撃破せよ
  • 宝箱アクセサリー「ブレス」









xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > セフィア 「Holy Mountain」