HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > マグニ 「Tramont Defense」

















Tramont Defense



祭壇を防衛し砦を守れ
閉門までの間 味方兵を守り抜け
北祭壇の味方部隊を救出せよ
魔法兵を撃破し増援を阻止せよ
全ての魔法兵を撃破せよ
-






祭壇を防衛し砦を守れ
  • グレンでこのマップをプレイ時に広場の柱を倒しておくと中央付近にある高台に登れる
    • 宝箱(赤)
  • 時計塔の横に宝箱(赤)、時計塔の側面側にアクセサリー「クイックエンチャント」
  • 「閉門までの間 味方兵を守り抜け」
  • 「北祭壇の味方部隊を救出せよ」
  • 左側から時計回りで上の通路を進む
    • マップ左上の広場に宝箱アクセサリー「オーバー・アタック」
    • 右上の山道にいる敵を倒すとアクセサリー「コンバットリフレクス」
  • 敵の総攻撃シーン
  • ボス戦
    • スタート地点から左に行くと宝箱武器「ドラゴンクロウ」
      • 封鎖を解除するには1つ先の広場で敵を殲滅し、ボスの足を千切る
      • 封鎖のところに戻ると魔法兵がいるので倒すと解除
    • 移動すると広場などで封鎖されて敵が出現
      • ボスの足の攻撃もあるので、地面に刺さったら攻撃
      • 途中に固定の弓があるので攻撃すれば発射される
        • 弓で攻撃するとダメージは入らないが、時計塔の攻撃をやめる?
    • 0%になる前に時計塔に向かう
    • 足を2本千切ると闘技場で戦闘
      • 胴体が落ちてくるので、4つの顔に攻撃ができる
      • 回ったり、転がりだしたら回避に専念
    • ラストはボタンアクションと、スティック操作
  • クリア後アクセサリー「フリージング・バースト」、「エンチャントアイス」


閉門までの間 味方兵を守り抜け


北祭壇の味方部隊を救出せよ


魔法兵を撃破し増援を阻止せよ
  • 総攻撃シーン後に時計塔にいる魔法兵を見つけると発生


全ての魔法兵を撃破せよ


-













xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > マグニ 「Tramont Defense」