HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > マグニ 「Colunei Canyoun」










Colunei Canyoun



夜の王軍の謀を阻止せよ
砂嵐発生装置を全て破壊せよ
重巨兵部隊を殲滅せよ
グレンと合流し退路を守れ
魔法兵を撃破せよ
窮地の味方部隊を救出せよ
全ての味方部隊の生存
-
10分以内にグレンと合流達成






夜の王軍の謀を阻止せよ

砂嵐発生装置を全て破壊せよ
  • 岩を固有アクションで動かして進む
    • ここの岩を動かしておくと他のキャラ(ザジ?)でプレイした時に通れるようになってる
  • 両脇が嵐で中央を通るところでは、奥にある岩を動かして足場にして高所にある2つめを破壊
  • ミッション「重巨兵部隊を殲滅せよ」
  • 上記ミッションの広場横の高所に3つめの発生装置あり
    • ブロックを押して隣の広場に移動するとき、ブロックを押した一番奥に宝箱
      • ブロックを一番奥まで押して、違う角度から掴んで引き戻すと見える
      • アクセサリー「ヒロイズム」
    • 固有アクションでブロックを動かして高所へ
    • 高所にブロックを落として宝箱がある高所の方に移動して取る(赤)x2
  • ミッション「グレンと合流し退路を守れ」
  • マップ左中央の砦に向かう
    • この砦入り口はザジでプレイした時に、ザジで橋を架けておけばマグニでも砦に入れる
    • 巨兵を召喚する魔法兵が多いので魔法兵を優先で倒す
    • 砦前にあるブロック裏に宝箱(赤)x2
    • 砦の中の宝箱(赤)
    • 遺跡にいる手長の魔法兵を倒すと?コスチュームカラー
  • マップ左下のマーカーに向かう
    • ミッション「窮地の味方部隊を救出せよ」
    • ミッション「魔法兵を撃破せよ」
      • ミッションクリア後に通る高所に金弓兵アクセサリー「ライフ・スティーリング」
      • 金弓兵のいる高所の箱裏に宝箱(赤)
    • 上記ミッションクリア後、巨兵がいるところを過ぎた左側の崖下に砂嵐発生装置
      • 砂嵐発生装置のある崖下に降りる前の横のブロック裏に宝箱(赤)
      • ミッション達成


重巨兵部隊を殲滅せよ


グレンと合流し退路を守れ
  • 「砂嵐発生装置を全て破壊せよ」達成後、一つ前の巨人が射たところに大量の敵が出現
  • 知らせから?10分以内にゴールまでたどり着けばミッション達成「10分以内にグレンと合流達成」
  • ボス戦
    • 巨大ミミズ?
    • 攻撃していると3つに分裂
    • ブロックを穴の上に置いておくとブロックに突撃してダウンする
      • ブロックは敵が穴から投げてくる
  • クリア後武器「ランペイジング・エッジ」


魔法兵を撃破せよ


窮地の味方部隊を救出せよ

全ての味方部隊の生存


-


10分以内にグレンと合流達成









xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > マグニ 「Colunei Canyoun」