HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > マグニ 「Tramont」







Tramont



トラモントに向かい村人を救え
グレンと共に守護の祭壇を解放せよ
魔法兵を撃破し敵伏兵を打ち破れ
敵撤退まで時計塔門を守り抜け
周囲の敵を撃破し村人を救出せよ
村人を避難所まで護衛せよ
全ての住人を救出
敵の罠から脱出せよ
全ての敵を撃破達成
時計塔門被害最小でクリア






トラモントに向かい村人を救え

グレンと共に守護の祭壇を解放せよ

魔法兵を撃破し敵伏兵を打ち破れ
  • ある程度の敵を倒したら足場を動かして一段上にある魔法兵を倒す


敵撤退まで時計塔門を守り抜け
  • 巨兵1-2-2、魔法兵士2、騎兵金1など敵が大量に出現
  • ここまで普通程度だとかなり厳しい難易度になっている
  • 残り1分ぐらいで出現する金騎兵を倒すとアクセサリー「プロテクション・メレー」
  • ミッション達成「全ての敵を撃破達成」
  • あまり門が攻撃されないでクリアすればミッション達成「時計塔門被害最小でクリア」
  • クリア後に武器「ボーン・オブ・ヴァラー」


周囲の敵を撃破し村人を救出せよ

村人を避難所まで護衛せよ
  • マップ左上でショートカットする道に入るとミッション「敵の罠から脱出せよ」
  • グレンでこのマップをプレイしたときに壁を破壊しておかないとたぶんできない


全ての住人を救出
  • マップ北の広場に連れて行く


敵の罠から脱出せよ
  • 巨兵2体


全ての敵を撃破達成
  • 時計塔防衛戦で?全ての敵を倒して時計塔防衛戦を終える
  • 開始したら外にでて召喚塔や魔法兵を倒す
  • 一週目ではたぶん不可能なので強くなってからやり直した方がいい


時計塔門被害最小でクリア










xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > マグニ 「Tramont」