HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > レフ 「Fort Seratem」







Fort Seratem



砦最上階祭壇のガーディアンを倒せ
全ての肉腫を破壊し毒霧を止めろ
3つの召喚塔を破壊し敵を殲滅せよ
敵増援部隊を殲滅せよ
魔法兵を倒し味方部隊を救出せよ
全てを撃破し罠から脱出せよ
全ての魔法兵を撃破
s4






砦最上階祭壇のガーディアンを倒せ
  • レフの固有アクション、紫色に光るところに捕まってジャンプができる
  • マップ右下にいくとミッション「魔法兵を倒し味方部隊を救出せよ」
  • 中央の橋に近づいて、橋の上にある紫色に固有アクションでジャンプ
  • 「全ての肉腫を破壊し毒霧を止めろ」をクリアしたら砦の中央から上を目指す
  • ボス戦
    • まずは毒の根源を破壊、壊すとたまに回復を落とす
    • 種を飛ばしてくる、種に触れると爆発
    • 根源を破壊して毒霧を晴らすと光が入ってきてボスにダメージ
    • 光があたっている時に攻撃する
    • 通常時はボスのガードが開いた時に数回攻撃、触手の反撃を回避


全ての肉腫を破壊し毒霧を止めろ
  • 橋の上を進むと左奥に宝箱アクセサリー「チャント・オブ・インパクト」
  • 建物内に入るとミッション「3つの召喚塔を破壊し敵を殲滅せよ」
  • マップ左上から破壊しに行く
    • 左上の封印のある場所は柱とその床下
  • マップ左下
    • 向かう途中に敵の隊長?がアイテムを落とすアクセサリー「ライトニングスラッシュ」
    • 左下は壁にくっついているので台座からジャンプして破壊
    • マップ左下を破壊したら、砦の入り口の真上まで移動
      • グレンで壁を破壊しておけば?下に降りれる穴があるのでそこから下へ
      • 下にいる敵(金色の鳥?)を倒すとコスチュームカラー
      • 一番下には宝箱(赤)
  • マップ右下
  • 次は「砦最上階祭壇のガーディアンを倒せ」


3つの召喚塔を破壊指摘を殲滅せよ


敵増援部隊を殲滅せよ

魔法兵を倒し味方部隊を救出せよ


全てを撃破し罠から脱出せよ


全ての魔法兵を撃破


4








xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > レフ 「Fort Seratem」