HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Orphea Castle Interior」






Orphea Castle Interior



夜の王を倒し王女を救え
虚無の闇より先に王の間へ到達せよ
魔法兵を倒し扉の封印を解け
味方兵が扉を破るまで生き延びろ
王の間へ向かえ
魔法兵を撃破せよ
全ての魔法兵を撃破せよ
全ての重巨兵を撃破せよ






夜の王を倒し王女を救え

虚無の闇より先に王の間へ到達せよ

魔法兵を倒し扉の封印を解け
  • 部屋の一階に宝箱(赤)x2、二階に宝箱(赤)
  • 2階にある壊せる柱を破壊すると登れる、上にも魔法兵


味方兵が扉を破るまで生き延びろ
  • 2分半?


王の間へ向かえ
  • このミッション中には闇に追い抜かれることはない
  • 左側の階段の上に行くとミッション「全ての魔法兵を撃破せよ」
    • 魔法兵を倒して封鎖解除、その奥にいる手の長い魔法兵を倒すとコスチュームカラー
  • 右側の階段上に行くとミッション「魔法兵を撃破せよ」
    • 宝箱、瓦礫の上をジャンプで進むアクセサリー「フレンジード・パワー」
  • 召喚塔が守られているので、近くにいる魔法兵を倒すと召喚塔を破壊できるようになる
  • マップ左奥の段差を上がると壊せる柱、その奥の瓦礫の隙間に開門装置
    • この開門装置を作動させると反対側にある扉が開く
    • アクセサリー「ミラー・イメージ」
  • ここまで出現する全ての重巨兵を倒すとミッション達成「全ての重巨兵を撃破せよ」
  • ボス戦
    • 光本体が本物
  • クリア後アクセサリー「アライメント・コマンド」


魔法兵を撃破せよ


全ての魔法兵を撃破せよ


全ての重巨兵を撃破せよ









xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > セフィア 「Twilght Wastelands」