HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Grystal Cave」






Grystal Cave



水晶窟へ侵入した敵兵を殲滅せよ
敵を撃破し開門装置を防衛せよ
侵入している敵残兵を殲滅せよ
敵を殲滅し味方部隊を援護せよ
魔法砲台を全て破壊
敵1000体撃破






水晶窟へ侵入した敵兵を殲滅せよ
  • 「敵を殲滅し味方部隊を援護せよ」
  • 最初の分かれ道を右
    • マップ右下奥に金盾兵士、倒すとアクセサリー「スピニングブレード」
  • 最初の分かれ道を左
  • マップ左下の分かれ道を左、上に行く道は扉が閉まっている
    • マップ左下の待ち伏せは、柱を壊すと敵の出現が止まる
    • 一番奥の部屋を抜けると扉の作動装置、作動させると上に行く扉が開く
  • 待ち伏せ部屋の次の部屋では柱を倒して向こう側に渡る
  • マップ左上ら辺でも柱を倒して進む
  • マップ左上の細い通路、途中にある分かれ道先の宝箱アクセサリー「ダンシング・ファイア」
  • 光の射し込む広場では落石に注意
    • 上記ミッションクリア後
    • 柱を倒して落石を防ぐ、その真下に宝箱アクセサリー「エンデュア・ファイア」
    • この宝箱の先にある魔法砲台を破壊するとミッション達成「魔法砲台を全て破壊」
  • ミッション「敵を撃破し開門装置を防衛せよ」
  • 一番奥まで進むと開門装置、ミッション「侵入している敵残兵を殲滅せよ」


敵を撃破し開門装置を防衛せよ
  • このミッション開始地点にある壊せる柱の裏に宝箱(赤)
  • 開門装置を破壊しに敵が続々と出現するので守る、%表示が開門装置の体力
  • マップに黄色く表示されるのが召喚塔、達成したらマップを道なりに進む


侵入している敵残兵を殲滅せよ
  • ボス戦
    • 3体、1体ずつ倒しても復活する
    • 倒すと紫の玉が出現する場合がある、それを攻撃すると本体にダメージが入る
    • 気絶?の状態異常攻撃があるので耐性のアクセサリー装備もオススメ
  • クリア後アクセサリー「ディメンジョナル・スタック」、「フォース」


気を殲滅し味方部隊を援護せよ


魔法砲台を全て破壊
  • 火の玉を飛ばしてくるのが魔法砲台


敵1000体撃破
  • 敵を倒していけば楽に達成







xbox360攻略サイト > ナインティナイン ナイツ 2 攻略トップ > グレン 「Grystal Cave」